椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️












歩くパワースポットと言われる宗村直美です♥️












自分をご機嫌にする方法は














自分が何をすると、心が心地よく












自分が何をすると、楽しいのか?











自分をご機嫌にする事以外











必要がない事だと思います。











1日中、自分を我慢させて











1日中、嘘をつかせている時間を減らし














自分が何をすると幸せか













自分を大切にする事が、













自分らしく生きるに繋がります















本日、朝から

















私の好きな街に行き














最近好きな渡辺美奈代さんのカットを














している方にカットしてもらい、











帰りは私の好きなオーガニックのお店で











食事し












私の大好きな











心屋、こば&ぐりちゃん、ごうちゃんに会えて
















マスターコース振替♥️











1日幸せの連続で充実しました‼️ 












幸せ😃💕ですね✨







私は、自分の時間を大切にしています。






自分の大切な時間は







楽しい事や










心地良い事










私を大切にしてくれる人との










時間を大切にします。













数年前とは全く違う人生✨











運気も、爆上がり中です♥️














明日も爆上がると思います笑笑笑❗







明日も、楽しみだー✨✨✨











そして、あなたの中にもう答えは




いつもあると思います。






いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように



あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。




いつも、ありがとう✨✨✨









提供中メニュー

予約はこちらから予約して下さいね♥️


おかげさまで10月カウンセリング満員御礼

今月も、ありがとうございます✨✨

11月募集開始までお待ち下さいませ♥️

先に予約したい方は、ライン登録後メッセージして下さいね✨


心屋リセットカウンセリング募集中 







自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント

自分責めとメッセージして下さいね♥️