椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩くパワースポットと言われる宗村直美です♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『誰とも戦わない!自分と人を好きになるセミナー』自分と仲直りし自分らしく生きる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

セミナ―を10月28日に募集開始いたします。

 

 

 

 

 

 

いつも、頑張り過ぎて

 

 

 

 

 

 








気がつくと

 

 

 

 

 

 








人を裁いてしまったり

 

 

 

 

 








気がつくと

 

 

 

 

 

 








人に対して不平不満愚痴が出てしまったり

 

 

 

 

 

 

 






気がつくと

 

 

 

 

 

 

 

 







どいつもこいつもと、悪口を言ってしまったり

 

 

 

 

 

 

 

気がつくと

 

 

 

 

 

 






たわいもない話しすらできる

 

 

 

 

 

 

 






相手もいなくなってしまったり

 

 

 

 

 

 

 






いつも、誰かを悪く言ってしまう。

 

 

 

 

 

 






気がつくと、










自分の本音すら話せる人も










いなくなってしまったり

 

 

 

 

 





いつも、誰かと戦い

 

 

 

 

 

 





アイツが悪いと

 

 

 

 






戦ってしまう。

 

 

 

 

 







戦っている状態だと

 

 

 

 

 






自分ともケンカしている状態であったり

 

 

 

 

 







家族も、パートナーも親子関係も、友人、仕事場の人達とも上手くいかないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 


裁いて、戦ってしまう。

 

 

 

 

 

 





本当は仲良くしたいのに

 

 

 

 









本当は素直に人と分かりあいたいのに

 

 

 

 








本当は大切にしたいし

 

 

 

 








大切にされたい。

 

 

 

 






『もう頑張って評価されなくても良い』

 

 

 

 








『もう頑張って自分を苦しめなくても良い』

 

 

 

 







『もう頑張って立派な自分にならなくても良い』

 

 

 

 








だけど何故、悪口不平不満ばかり人の事を











言ってしまうかは

 

 

 

 

 

 

 





『小さい頃の自分を許してない』













からなんですね

 

 

 

 

 

 







もう、それも終わりにして

 

 

 

 

 









自分を許し

 

 

 

 

 

 




自分を緩め

 

 

 

 

 

 






本来の素敵なあなたで

 

 

 

 






あなたらしく生きませんか?

 

 

 

 

 








自分にも人にも優しくなれて

 

 

 

 

 







自分も人も認め合い大切にできる

 

 

 









関係になれます。

 

 

 

 

 







こんな状態は辛かったよね

 

 

 

 

 









苦しかったよね。

 

 

 

 

 









とっても、気持ち分かります。

 

 

 









もう誰とも戦わない

 

 

 

 









自分とも戦わなく

 

 

 

 









自分らしく生きる事ができる事を

 

 

 

 

 








セミナーでお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

■自分にも人にも優しくしたい

■いつも頑張り過ぎてしまう

■人に本音を言えず我慢してしまう

■人の話を聞きたくないのに嫌われたくないと聞いてしまい嫌になる

■いつも人を裁いてしまい気がつくと悪口ばかり言ってしまい疲れる

■自分が嫌い

■自分なんてダメな人間だとすぐ思ってしまう

■どうせ、魅力がないし才能もないと思ってしまう                    ■いつも、満たされない

■いつもイライラする

■職場のアイツが悪い、嫌い、苦手

■一番好きな人に好かれない

■あいつが変われば良くなる

■一人ぼっちになりそうで怖い

■気がつくと、いつも、一人になってしまう

■孤独感を感じる

■もう頑張りたくない

■家族、親子関係、パートナシップ、職場、友人と上手く関係ができない

■自分なんかとすぐ思ってしまう      ■嫌われるのが怖い

■人の目が気になり疲れる

■自分らしく生きられるようになりたい

 










根本的に解決していきますよ。

 

 

 










仲直りするワークになっています。

 

 

 










もう自分を責めたり

 

 

 










相手を責めたりしなくても良い

 

 

 











優しい世界で生きませんか?

 

 

 

 











もう安心してね。

 

 












あなたは悪くないよ

 

 

 

 










是非是非参加お持ちしてますからね
 

『誰とも戦わない!自分と人を好きになるセミナー』自分と仲直りし自分らしく生きる!

[場所]オンライン
【日程】11月21日
【時間】13時から17時
【参加費】16500       
【支払方法】銀行振込                   

10月28日より募集開始致します。
当日は好きな飲み物や好きな筆記用具準備してね✨✨
座学でインプットし、当日ご縁がある仲間と共有し、アウトプットする事で心が動き、よりインストールできるようになっています❗ 

 

 宗村直美プロフィール


心屋認定カウンセラー

椎原勇氏監修審神者カウンセラー         スピリチュアルカウンセラー        






そして、あなたの中にもう答えは

 

 

 







いつもあると思います。

 

 

 

 

 

いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

提供中メニュー

予約はこちらから予約して下さいね♥️

 

おかげさまで10月カウンセリング満員御礼

今月も、ありがとうございます✨✨

11月募集開始までお待ち下さいませ♥️

先に予約したい方は、ライン登録後メッセージして下さいね✨

 

心屋リセットカウンセリング募集中 

 

 

 

 

 
 
自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント
 
自分責めとメッセージして下さいね♥️