椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラー♥️












歩くパワースポットと言われる宗村直美です♥️














本日は「牡羊座」の満月ですね。
















満月🌕キレイですね✨✨✨














今月も幸せですね✨✨✨











牡羊座の満月は















新しいスタートをしたり













素直な自分の気持ちを大切にしたり












勇気を持って殻を破ったり










力強いエネルギーがあります。












そして










本来の自分に戻るもキーワードだと思います






もう、本日、









既に戻りはじめているのかもしれませんね。









本来の自分は












『どんな人生を送りたいのか?』






  








『どんな感情を持ちながら生きたいのか?』











『どんな自分でいたいのか?』















本日、満月の日に














自分に聞いて見てね✨✨














そして『心を解放する事も












キーワードかも知れませんね。











不要な思い込みや











我慢や














偏見や偏りからくる感情














を手放し













本当の自分の気持ちに従って










生きる事。








魂の時代














魂が輝く時代




 









新しいステージで













自分を解放して












身軽になった心で












自分らしく、表現をしていけますよ✨✨









そして、あなたの中にもう答えは




いつもあると思います。






いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように



あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。




いつも、ありがとう✨✨✨









提供中メニュー

予約はこちらから予約して下さいね♥️


おかげさまで10月カウンセリング満員御礼

今月も、ありがとうございます✨✨

11月募集開始までお待ち下さいませ♥️

先に予約したい方は、ライン登録後メッセージして下さいね✨


心屋リセットカウンセリング募集中 







自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント

自分責めとメッセージして下さいね♥️