椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラーの

宗村直美です





あなたは、お金大好きですか?







私は大好きです笑









そして、いつもお金足りてますか?











もし、お金が毎月足りない状況の時は













お金は心の豊かさからきています













知らず知らず












評価されない自分













足さないと認めてもらえない自分













焦りが多かったり












不安が多かったり












評価を恐れていたり














嫌われることを恐れていたり











足りない足りないと、













足し算して不安を必死に、














埋めようとしている時は











お金も足りないし













お金も思うように












稼げていないのかも知れません。









これに気づかされたのは





我が家の師匠息子から以前のやり取りで

 




息子の言葉で気づかされました。




私はお金に不自由しない時期と




お金がない時期をどちらも




経験した事があります。 




我が家の息子





俺はお母さんが大好きで

お母さんの味方だし

応援してる。

認めている

息子から、めっちゃ愛されているのに



何故気づかないの?

それって凄くない?







そうなんです。そうなんです。







これで気づかされました。





だから、





本当にあなたは評価されてませんか










本当にあなたは、認められていませんか?













本当にお金稼げてませんか?











このブログを観れると言う事は












お金を払え、家もあり、













必ずあなたを評価し、









好きな人がいると










思います。












今ある事

今ある幸せ

今あるお金に

目を向けていますか?













あなたを大切にしてくれている人がいても

あなたを認めてくれている大切な人も

あなたに入って来ているお金がある事を










目を向けてないのかも知れません。














ある幸せを見てね









今ある物の幸せを感じると状況が変わります











心を満たすとお金も入ってきます。







嫌々、自分が思っている収入じゃないし









と思った人は










もしかしたら、焦りすぎていたり









急激な収入を得ようと










ハードルが高過ぎるのかも知れません。









焦っているよと





 





自分と向き合うサインかも知れません。






そして、









今いる大切な人達を大切にしてますか?









今入って来ているお金を大切にしてますか?







あなたを認め愛し

評価している相手を

大切にしてますか?










いつも不平不満愚痴を言って









ごみ溜めのように相手に










不平不満愚痴の言葉を投げてませんか?











話しを聞いて欲しいと










目の前の大切な人に











知らず知らず










ひどい仕打ちをしていませんか?










あなたを認め愛し評価してくれて











いる人は











あなたを信じ

あなたを愛し

あなたを大切にし






大切だから時間を作る










そんな大切な大切な人なんです。







そんな、大切な時間すら





配慮なし








あなたの大切な味方なんです。






目の前の、大切な人は





大好きな人が





いつも幸せであって欲しいと





どんな時も願っている。










だから、もう焦らなくても大丈夫。










大切な自分と向き合い












自分を満たし











自分を後回しにしない










焦らなくても大丈夫







あなたは認められているし








愛されているから











何も心配しなくても良いよ










自分を信じて自分のペースで











楽しい道を歩んでね


(これも、以前宗村家師匠息子から言われ気づかされました)



心を満たし自分を大切にし






今ある幸せに目を向けていると






足りない事も稼げまい状況も






抜け出しますよ。







この世は優しいよ✨✨





大丈夫✨




いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように



あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。









提供中メニュー

予約はこちらから予約して下さいね♥️


椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング募集中 




心屋リセットカウンセリング募集中 







自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント

自分責めとメッセージして下さいね♥️