椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラーの

宗村直美(そうむらなおみ)です♥️




がはじまり、自分の身体が






こんなに凝り固まっている事に驚きと







自分の身体に感謝を伝えながら、






私自身も丁寧に自分の身体と対話しながら、








感謝の気持ちで自分の身体と向き合いました。









ちさとさんの施は技術は勿論の事





心も身体も軽くなります。





人を癒す力が素晴らしく



 



ここまで、癒す事ができる事








こんなに気持ちが良いんだと感動しました

 








 


私自身誰から受けるかも大切にしています。








ちさとさんは、







心と伝える言葉が一致していて










自分にも人にも嘘がないので









一緒にいて、心地良く









安心致します。










2回しか会っていないのに








本当に安心していられます♥️









愛の人です。







スピボはリンパマッサージをしながら、






エネルギーワークのバランスを整え







上と繋がり、






お祓いもしながら施をしてくれています。









施術後、心も身体も一致する感覚があります。









今、特に私が大切にしている事や気づきで








自分の身体のペースに合わせる

●優先順位の見直し

目標設定の見直し

●人の成長の速度はそれぞれである事

●自分の価値観と人の価値観を大切にする事

人それぞれ、どの次元で生きているかを大切にする

●自分の気持ちに素直に従う。

自分にも人にも嘘なく正直に伝える

●自分を第一に大切にし、同じように大切な人達をより、大切にする。





そして、過去の出来事に感謝の気持ちで

だけでなく、

滲みでる感謝で手放す。





最後のこの手放すを

ちさとさんが気づかせて下さいました。










スピボをし改めて


人を癒す仕事をしたい、続けたい事


心の仕組みを知り、楽になった経験から


伝えて行きたいです


セミナー講師、カウンセラー、

審神者カードカウンセラーをしていく事




大切な人達を守る事




覚悟と決意を致しました。







スピボをすると人生が良い方向に加速します。







自分と向き合う事もできて、






思考も明確になります。






10月の予約がはじまりました。






癒しの聖地です。




変わりたい人は結局




自分がどうしたいか?





覚悟と行動すると変わります。






どの次元で生きていくかも自分が決める




覚悟のみだと思います。





身体と心を一致する為には




スピボに行くと




覚悟も決まる一歩ですよ✨




※美味しかった♥️












提供中メニュー

予約はこちらから予約して下さいね♥️


椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング募集中 




心屋リセットカウンセリング募集中 







自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント

自分責めとメッセージして下さいね♥️