椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラーの

宗村直美(そうむらなおみ)です♥️



マイナス感情が出てくる事は










悪い事ではありません。









マイナス感情は












いったん軌道修正ができたり、













嫌だなと感じる事は













逆に自分の本当に好きな事が分かったり











自分の心と身体を






大切にするチャンスであったり









マイナスは、

プラスになる為に必要であったりします。











だから、マイナス感情を感じられる事は













順調な証拠だと思います。

















人って、マイナスな感情を





感じれないぐらい






ひどく落ちこむ時もあります。








私も感情すら湧かない










マイナスもプラスも








分からなくなった事があります。










だから感情を感じられる事は順調ですよ。











そして、罪悪感が湧く人も





とっても愛情深い人なんです。





愛がいっぱいなんです。



自分より他の人を思いやり





自分より親や子を思いやり





自分より他人を尊重したり



愛の人なんです。



そして、マイナス感情を感じて





苦しくて、辛い時に





自分を責める事





自分をダメな人間だ





自分は何をやってもうまく行かないと





思ってしまう事もあるかも知れません。





そんな時も自分を責めたりせずに




『良く頑張ったよ』





『今できてる事が最善の範囲だよ』





『感情感じられて偉いよ』





など、自分自身に伝えて見て下さい





そして、女性は身体の仕組みで





落ちこむ日もあります。




そんな時は、ゆっくり癒したり





とにかく、自分に集中して




心と身体を労り






のんびりしたり、





沢山寝たりして下さいね。





自然と気持ちが晴れていきます。




どんな時も





どんな状況でも





何があっても




自分で自分を苦しめて





責めなくて、良いですよ✨








自分の気持ちや






自分の存在を






いつも第一に








大切にして生きて下さいね✨






提供中メニュー

予約はこちらから予約して下さいね♥️


椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング募集中 




心屋リセットカウンセリング募集中 







自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント

自分責めとメッセージして下さいね♥️