椎原勇氏監修審神者カードカウンセラー

心屋認定カウンセラーの

宗村直美(そうむらなおみ)です♥️



自分の機嫌は自分で取るとは






自分自身と対話し 









自分自身の心と身体を









自分自身がどうすれば身体と心が







心地よく大切にできるか?










喜ぶかを考えて






癒す。







どんな自分の感情も大切にし










マイナス感情、プラス感情も











感じて、気づいてあげる。












第一に自分を大切にし











自分自身を整え











自分を癒す








自分の機嫌は自分で取る事を








私自身大切にしています。










自分を幸せにする事が使命だと思います。












自分を幸せにしているからこそ、












大切な家族大切にできて









他人も大切にできると思います。











自分自身を一番に幸せにする。









そして、自分の中に







べきや正しさ、









禁止して捨てた感情












なかった事にした感情をいったん、











自分の中に戻す作業をしないと










機嫌も、本当の意味で









自分自身が満たされる事はありません。







人に褒められたり、










認められたり、











愛で満たされない理由は











この、戻す作業をしない限り












本当に満たされる事はありません。










いったんは、戻るかも知れません。







だけど、またマイナス感情に支配され








戻り








自分がイヤになったり








自分はダメだと思ったり









悲しさ、








寂しさ








虚しさがでます


 












あなたは本当に満たされたくないですか?













本当に満たされたいと思う人は









心屋リセットカウンセリングで










お伝えしています。












12月のセミナーでも伝えたいと考えています。









自分が、どうしたいか?










自分が何を選択するか?













自分自身を幸せにするのは自分自身ですよ♥️





あなたは、幸せになっていいんだよ✨




提供中メニュー

予約はこちらから予約して下さいね♥️


椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング募集中 




心屋リセットカウンセリング募集中 







自分責めをなくす魔法の言葉
プレゼント

自分責めとメッセージして下さいね♥️