椎原勇氏審神者カードカウンセラー

心屋認定リセットカウンセラー

宗村直美です✨



タイトルの大切な人と愛情を深める方法は


愛情表現は、人それぞれ違うよね✨


人それぞれ、嬉しいポイントも違うし


それが、お互いに間違いはないけれど、


お互いに愛情表現を知らないと


すれ違ってしまう。


例えば何かあった時に気にかけるのが、


愛情表現な人と、


相手の愛情表現がそっとしておくなら、


スレ違ってしまう。


自分のルールの中で正しくても


相手のルールとは違うから、


自分が思う愛情表現を押しつけても


相手はそうとは限らない


相手が望んでない事をやり続けていると


関係がより良くならない。


なので、愛情を深める方法は



パートナーお友達に


『愛情表現は何と聞いて見てね‼️』


この人と関係を良くしたいと思う人にしてね🎵


『そして、自分が愛されている、


好かれていると思う事も伝えてね』


『されて、嫌な事も伝えると』 



もっと理解し合えたりするから試してね✨


【因みに私が愛されていると感じる事は】


●自分の意見を尊重してくれた時

●自分を否定しない人

●自分が辛い時に寄り添ってくれる

●大好きだよ、大切だよと言ってくれる事

●返信が早い時

●特別扱いしてくれる

●私優先にしてくれる

●言葉で愛情表現してくれる

●会いたいと言ってくれる人

●心配してくれる人

●こまめに、連絡くれる人

●気にしてくれる人

●困っていても、いなくても助けてくれる人

●おごってくれた時

●SNSいいねや、コメントしてくる人

●誘ってくれる時

●いつも、寄り添ってくれる人

●味方でいてくれる人

●応援してくれる人

●全肯定してくれる人

●私を大切にしてくれる人

●現金、物をくれる人笑笑笑

●褒めてくれる人

●カウンセリング、セミナー受けてくれると喜びます笑

●私の好きな事を否定しない人

●何もしなくても、許してくれる人(家事、炊事)

●とにかく全てにおいて特別扱いされる時笑

●直美ちゃんと呼ばれたいので、直美ちゃんと呼んでくれた時


そして、私の愛情表現はと伝えてね☝️



このように、伝えあってみると

実は愛されていたんだと再認識できるので、

愛情が深まりますよーー♥️


これを知ってから、

人の視点価値観も知れて、認め合えますよ✨


これも、心屋マスターコースで学びます✨



心屋をしると♥️

人生が良い方向に変わってしまいますよ✨


本日再補講でした。

私のカウンセリングの師匠二人に会えて幸せな時間だったー♥️



(前にいると、顔が大きく見える😆)


9月1日マスターコース募集はじまります✨

私は、この二人のマスターコースを受けて

人生、好転しました。

ワンランク上の二人です♥️

カウンセリングもセミナーもワンランク上の

二人ですよ✨

この二人から、カウンセリング伝授していただいた私自身も、カウンセリング受けて良かったと嬉しいご意見頂いています。

良い方向に行きましたと言われます。


誰から受けるか

誰と一緒にいるか

誰から学ぶかも大切ですよ✨


自分の幸せの為にマスターコース受けると

本当に人生変わりますよ✨

そして、こば&ぐりちゃんのマスターコース

本当に本当に人生変わるのでオススメです♥️

カウンセラーになりたい人も、オススメですよ♥️


          

 ライン登録してくれた方には

 
自分責めを止める魔法の言葉を
無料でプレゼントしてます❗
 
『魔法の言葉』と入力してね✨
 
そして、ライン登録してくれた方には
更に、いち早く、連続講座もご案内致します♥️
 
登録してね✨
 

 


 

 

 椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング募集中