大切な人に自分の愛情表現を

伝えてますか?ニコニコ

先日、心屋125期マスターコースで

お遊びがなくなり

特別に質問やお話し会になりました

その時に

カリキュラムの振り返りで

一番大切な事は

愛情表現を伝える事

これが一番重要という事で

今一度、振り返りをいたしました‼️


以前書いたブログです↓

私の愛情表現と伝え方の詳細が

書いてあります笑


 




人間関係を良くする方法は


大切な人に


愛情表現を伝える事です。


自分にとっての愛情表現と


相手の愛情表現は違う


だからこそ伝えると


人間関係がより良くなる。



何気ない会話で


相手の愛情表現を聞き


自分自身も伝えられる事で


相手に愛情表現を知って貰えると


相手も愛されていると


安心する


私自身も相手の愛情表現を知っていると


私自身も愛されていると分かると


安心し人間関係がスムーズになり


よくなりますおねがい







そしてマスターコースは


その人間関係の大切な


愛情表現を教えてくれます。


心の仕組み


心の癖を知り


罪悪感、劣等感や


思考がネガティブになってしまった時の


解決方法や


心の仕組みも学べ



感情に寄り添う事で


安心する世界にいれます。


セミナーを沢山受けていても


ネガティブになり


疲弊してしまう人は


そんな心の癖や


仕組みを知る事で解放されていきます




勿論、カウンセラーになりたい人も



安心です。


何故ならカリキュラム100ページ以上あるので



凄く凄く濃厚です。


本気の本気の内容です✨


そして


『どんな自分も大丈夫で』


『どんな自分も愛されていて』


『どんな自分も助けてくれる』



を教えてくれるのが


心屋マスターコース。



小手先ではなく


『本当に変わりたい人』


『本当に自分を大切にしたい人』


『本当に自分を幸せにしたい人』



『今自分責めをして苦しい人』


『今助けてと言えず辛い人』


『今自分は才能も魅力もないと思っている人』


も本当の自分を知り


本当の安心を知れる場所です


自分を、幸せにできるのが心屋。



心の仕組みを知る事で


解放されて



愛されていると


前提を変えると



自分を大切にできますよ♥️


優しい世界を知ると


安心します✨


そして125期卒業した後に


7月に


こば&ぐりマスがあります♥️



私の期が、はじめてW講師と知った時に



素敵な二人から教えてもらえ


大好きな二人から学べ


新しく斬新でパワーがあり



私、運がいいーと


思ってました♥️


素敵なW講師の期が


また、はじまります✨



『どんな自分も大好きになれると』


『どんな自分も大好きになる』


『どんな自分も許可できるようになりますよ』















 


宗村直美HP