心理カウンセラー宗村直美ですニコニコ 


人はあの世に行く時に


一番後悔する事は


チャレンジしなかった事を後悔するそうです





今、制限しなくて良い事や


自由にしていいのにできない



今本当にしたい事は何かな?

「こんなに働かず家族との時間を作れば

良かった」



「もっと自分を大切にすればよかった」


「もっとのんびりしたかった」


「もっと親と話したかった」



「もっと子供との時間作ればよかった」



「好きな仕事すればよかった」



「もっと色んな所に旅行行けば良かった」



「もっとお友達と会って話せば良かった」






など沢山でますよね

もっと自由にしていい

自分を大切にしていい

一番に自分を大切にしていい

大切な大切な自分を労い

心動く事させてあげていい

大切な自分をあえて苦しめなくていい

今したい心動く事叶えてあげていいよー






そして


自分の人生を自分で導けるようになる

自分のしたい事を叶える



セルフコーチング連続講座開催致しました♥️


是非お待ちしてます。


 申込みはこちらから↓