椎原勇氏監修審神者カウンセラー

スピリチュアル/心理カウンセラー

 

 

 

 

宗村直美です

 


 

新年開けて、もう4日ですね( *´艸`)早い

 

 

 

 

 

 

 

 

1月は新しい挑戦や、何か止める事などをしてみると

 

 

 

 

 

 

 

1年間充実し、

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年上手くいく流れに乗ると

 

 

 

 

 

 

特に、思える月なので是非

 

 

 

 

挑戦と、止めようと思っている事をして見て下さいね

 

 

 

 

 

 

 

● もう既に沢山の【ある】に気づく

 

私達はもう既に沢山の『ある』に気づくだけ(^^)/

 

 

家もある

お金もある

仕事もある

 

 

家族に愛されている

お友達にも愛されている

パートナーにも愛されている

家族にも愛されている

 

 

 

 

今ある物を見てみると

あるんですよね(´▽`)

 

 

 

もっと欲しいと思いますよね?

 

 

 

 

だけど、今ある物に目を向けられない時は

 

 

 

 

これも仕組みで

 

 

 

 

今を感じられなかったりすると

 

 

 

それすらなくなってしまうんです。

 

 

 

これも仕組みです。

 

 

 

安心感の中に

 

 

今ある物に目を向けて

 

 

お金はある分だけある。

仕事もある。

 

愛もある。

愛されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心感の感情から沢山の引き寄せがある


安心感の感情から結果

 

 

 

幸せな気持ちで安心感の感情でいる事で、

 

 

お金や幸せを引き寄せます。

 

 

思考の根底にある感情こそが引き寄せている事です。



人間は感情を感じられます。

 

これも、自分でコントロールができるようになるのも

 

 

今ここに意識する事

 

 

 

どんな感情も否定せず味方になる

 

 

感じた後は、心地よい感情を選ぶ為に

 

 

 

自分の好きなものを選ぶ選択の繰り返しなんですが

 

 

 

 

今好きな物が分からない人は

 

 

 

したくない事を止めていくからでも良いので試してくださいね(´▽`)





そして、 いつも、あなたがあなたらしく

心軽やかに

心が心地よく

いられますように

 

 

あなたなら大丈夫。

きっと大丈夫。

応援してますよ。

 

 

 

いつも、ありがとう✨✨✨

 

 


 

 

 シェア、リブログ歓迎です♥️お好きにどうぞ✨

 


お友達登録して頂いた人には

審神者カード一枚引き、直感のメッセージ

をお伝え致します(*^^*)


名前フルネーム

生年月日を入力して下さいね(*^^*)



 審神者とは神様と繋がり神様からのメッセージをおろし通訳する人です。ご予約はラインに連絡ください(*^^*)






 

 

【プロフィール】宗村直美(そうむらなおみ)
椎原勇氏監修審神者カウンセラー
スピリチュアル/心理カウンセラー
(心屋認定、NLP)