先日、同じ本田晃一認定講師の

わちこちゃんとセッションしました

わちこちゃんが講師役で

私は受講生役

(↓わちこちゃんブログ)

 


その時のテーマは
「無価値を手放し前に進みたい」でした

私の今までの自分のセルフイメージが

⚫自分には価値がないから自分がいなくなれば、みんな幸せになる

⚫異常な程頑張らないと人に愛されない

でしたゲロー

なんて、なんて凄い

セルフイメージなんでしょうガーン

気づいた時に

自分可哀想と思いました

自分に本当に謝りました


自分いじめてごめんね

辛い思いさせてごめんね

人にもこんなひどい事

思わないし言わないのに自分自身に

こんなひどいセルフイメージを

持っていて辛かったね   


と沢山労い癒しました

わちこちゃんが、核心のワークで

中々最後の無価値を手放す事が

できない自分がいた際に、

思考は分かっているが


潜在意識からの手放しができず

取ってしまうと

今まで信じて握りしめてきた

無価値を手放したら

我慢して我慢して価値がないと

頑張ってきた自分まで

無くなってしまう滝汗

簡単に手放したら

私の人生なんだっただろうと思う

気持ちに気づきました

だから

思考は分かっていても


手放せなかった

核心の所をナビゲートしてくれ

過去の癒しと


過去の出来事も

本当にそうだったのか?

紐解いて頂き


私の存在が人を苦しめていない事

私は愛されていた事

勘違いコント‥


過去の自分も頑張った事も


褒める部分と気づき


解放されました

わちこちゃんは核心の部分を

取るのが上手で愛情いっぱいで情熱的

目の前の人を信じてくれている気持ちが

ひしひしと、伝わってきました

わちこちゃんは膿だしの達人

優しく面白くセレブな、わちこちゃん

虜になりますよ♥️

本田晃一マイグレートメンター

認定講師が全国にいます

マイグレートメンターが沢山増えたら

みんな生きやすくなり


温かい世界になりますね🎵

今から

楽しみです☺️