は~い!  みなさん、こんにちは~♪


こうちゃんこと、本田晃一さんが考案した、幸せのセルフコーチングメソッド

 

 

「マイグレートメンター」

 

認定講師のワチコちゃん です。♥

 

 

 

 

今日のゴールドコーストの真横の山の山頂は やや曇り。

天気予報によると、午後に小雨が降るらしい...。

 

 

 

ええ~い! お洗濯いってまえ~!

お願いだから乾くまでは雨降らないでね~。

 

 

 

日陰の外気温19度 

今のところ、爽やかな夏の日で~す。

 

 

 

只今、朝8時、(日本は朝7時です。)

 

 

 

 

 ↑ 昨日のお散歩の時の夕焼け~

 

ザ・ 赤と青。 

自然ってこんな美しいものを毎日無償で私たちに

プレゼントしてくれているのですね~。

気づくか気づかないか。気づけばどこにでも溢れてますね♥

 

 ↑ だれかさんの 「炎のような情熱」 の様な...(笑)

 

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、楽しみ楽しみ~~~~!!

 

あ~、そわそわ、そわそわ~~~~!!

 

どうなるかな~? 

 

どんなんに なるんかな~?

 

 

 

 

 

ん~?  なんか落ち着きないけど、どした?

 

 

 

 

 

あ~、よくぞ聞いてくれました!

もうね~、これが落ち着いていられますかってんだ~状態ですわ! (笑)

 

 

 

 

 

 

実はね、明日1月31日。

ある人にサプライズを仕掛けているんですよね~~!!(喜)

キャ~~~!!!(笑)

 

 

 

 

 

明日になったら、どうなるのかっ !?

もうね~、それを考えるだけで、めちゃめちゃテンション上がるって訳なんですよね~~!!

 

 

 

 

 

ほ~?

 
 
 

 

いや、ほら!

みなさんもご経験ないですか~?

 

 

 

 

 

誰かに喜んでもらおうと考えている時

自分がめちゃくちゃ嬉しいってやつ~?

 
 
 
 

 

例えば、

 

美味しいご飯を作っている時。

ご家族が食べて、喜んでくれるかな~? とか。

そう考えながら作っている時ワクワクしません?

(倦怠期の方は、新婚時代を思い出してくださいね)(笑)

 

 

 

 

 

綺麗なお花をお部屋に飾ってお客様をお迎えする時、

喜んでくれるかな~? とか。

 

 

 

 

 

そして、誰かの誕生日プレゼントを選んでいる時。

相手の方が、どんな顔をして喜ぶかな~? とか。

 

 

 

 

 

そんな考えで頭の中がいっぱいの時、

ワクワクMaxでウキウキじゃないですか~?

 

 

 

 

そんなときって、自分の中は、愛でいっぱいに満たされていると思うんですよね~。

そして、それが外に溢れていて、周りのひとにまで、流れて行っている状態~♥

 

 

 

 

 

そして、相手がそれを受け取って、喜んでくれた時の嬉しさったら、もう、超ハッピーじゃないですか~?

 

 

 

 

この時、確実に愛の循環が起こっているんですよね~♥

 

 

 

 

 

ワチコちゃんはね、人が喜んでいる姿を見るのが超大好き~♥

だから、何かにつけては、誰かを喜ばそうとしていますのよ♥

 

 

 

 

いつも、そのチャンスが無いか目をギラギラさせて辺りを伺っているんですよ(笑)

 

 

 

 

 

きみ~、その喜びエネルギーをエサにして巨大化するモンスターやろ?

 

 

 

 

 

あったり~(笑)

 

 

 

 

 

私のお師匠であるこうちゃんこと本田晃一さんが考案した

幸せのセルフコーチングメソッド「マイグレートメンター」の

認定講師たちのコミュニティのなかでも、

ワチコちゃんはいつもこれをやっては喜んでますよ~。

 

 

 

 

 

認定講師は約80人もいますから、いつも誰かが誕生日♥ 

 

 

 

 

 

グループチャットは盛大なるお祝いメッセージの嵐になります。

これがまた、チョー楽しいのよ~(笑)

 

 

 

 

 

で、この洗礼(笑)をうけた認定講師のかたは、ものすごーーーっく幸せな気分になった~♥

とみなさんおっしゃっててね。 

 

 

 

 

 

もう大正解!♥ 

ワチコちゃんは超ご満悦。 (笑) 

喜びエネルギーマックスチャージしてます!!

 

 

 

 

 

でね、でね、このハピバメッセージの嵐。

あした、認定講師達がこぞって、ふだんよりも規模の大きいのをある人に仕掛けております~~~!!!

 

 

 

 

しかも、サプライズで!!!

イエーイ! 

 

 

 

 

サプライズ大好き~♥

もらったほうも、贈ったほうも、喜びがマックスになるやつ~~~!!!

 

 

 

 

※すみません💦 今日は、いつもよりさらにテンション高いので「~~~!!!」マークを濫発しております。<(_ _)>

 

 

 

 

 

ワチコちゃんは、この企画を考えてからずーっとワクワクが続いてて、毎日メッチャハッピー。

これだから、誰かを喜ばせるのを考えることがやめられませんねん。(笑)

 

 

 

 

もう、中毒ですわ~。

喜ばしジャンキーですわ~。(笑)

 

 

 

 

なんか退屈だな~、なんかいい事ないかな~と言っているそこのあなた!

誰かを喜ばせることを考えてみるといいかもよ~。

そして実行に移せば、相手も幸せに。あなたは更に幸せに。いいことづくめ~♥

 

 

 

 

 

 

でね、

大事なことを一つ言いまーす。

誰かを喜ばそうとする前に、先にする事があります。

 

 

 

 

 

はい!

勘のいい方はもうお分かりですね~!

自分を喜ば~~す。

 

先に自分を喜ばすんですよ~!

 

 

 

 

さ ・ き ・ に ・ じ ・ ぶ ・ ん ・ を ・ よ ・ ろ ・ こ ・ ば ・ す ♥ (笑)

 

(お も て な し ♥ で、遊んどる~)

 

 

 

 

 

はい!

 

リピート アフター ミー 。

 

 

 

 

さ ・ き ・ に ・ じ ・ ぶ ・ ん ・ を ・ よ ・ ろ ・ こ ・ ば ・ す ♥ (笑)

 

 

こらっ~! そこ~! ちゃんと言う!

 

 

 

 

はい! 宿題!

 

これから、これを毎日1万回つぶやくこと~! (笑)

 

 

 

 

 

で、実際にやってみる!

 

 

 

 

そしたら、愛が勝手にあふれてくるから~。(^_^)

勝手にですよ~!(笑)

 

 

 

 

 

自分が喜ぶ言葉を自分にかけてあげましょう。

自分が喜ぶことを自分にさせてあげましょう。

 

 

 

 

 

小さなことで、いいんです。

練習練習!

まずは、やってみる。ねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、明日のサプライズ企画が終わった後も、ワチコちゃんは、さらなる、喜びを求めております。

 

 

 

 

それは、「マイグレートメンター」メソッドのセッションで、このブログ読者のみなさまに喜んで頂くこと。

 

 

 

 

もう、私からは愛が溢れまくっているからね~。

みなさんを喜ばしたいのよ~。

 

 

 

 

 

私からの愛を受け取って~♥♥ (笑)

 

 

 

 

※キモ~い愛ではありません。

  たのしい、ハッピーなやつです (笑)

 

 

 

 

それを考える時、ワチコちゃんは超ハッピー~~~!!!

 

 

 

 

ワチコちゃんにハッピーエネルギーをリチャージしてやってもいいよ~という方!

もうしばらくの辛抱です(笑) 

 

 

 

 

2月か3月にセッションの募集を開始させて頂くと思いますのでもう少々お待ちくださいませ~。♥(たぶん)(笑)

 

 

 

 

 

ところで、ある人って 誰やねん?

 

 

 

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

い ・ え ・ ま ・ せ ・ ん  ♥  (笑)

 

 

( また、お も て な し ♥ で 遊んどるーwww )

 

 

 

 

 

 

では、いつもの宣伝をどうぞ♥

 

 

 

 

 

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

人生がゆる~く、楽しく、幸せに変わる。

そんなことを可能にする様々なワークが盛りだくさんな

セルフコーチング手法があます。

それは...。

 

 

 

   

      

 

 

知りたいですか?  ......  (笑)

 

 

 

 

       ↓ (笑)

 

 

 

 

       ↓   これです! 

 

 

 

 

こうちゃんこと、本田晃一さんが考案した幸せのメソッド

 

「マイグレートメンター」

自分のなかに自分を幸せに導く力がある。

 

 

 

 

 

 

認定講師の私が

自分と仲直りして 幸せに生きたい人の

お手伝いをします。

 

 

 

2021年の2月か3月から

セッション募集開始いたします!

( ↑ ゆる~ (笑) )

 

 

 

 

 

 

※ご安心くださいませ!♥

こちらのコーチングセッションは、zoom上で行います。

あなたが世界のどこにいようとも

私が世界のどこにいようとも

お受けいただくことが可能です!♥

 

 

(宇宙は?......知らんがな。(笑))

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。<(_ _)>

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村