本日はモニターでのマイグレートメンター

の練習のセッションを

私が受講者側として受けました。

本日私が持ち帰りたいテーマは


「自分の魅力」です。

前回、本田晃ちゃんのフォロー会で

自分の魅力に気づくだけで良いと

仰ってました。

その時に改めて

自分の魅力?

とは何かと深く考えてました。真顔

なので、改めて自分の魅力に気づく?

という事で

講師役の同じ認定講師のまみちゃんに

 (↓まみちゃんブログ)



ナビゲートして

貰いながら進めてもらうと

10年後の何の制限もなく

お金も

才能も

魅力も

ある素晴らしい自分から今の自分に答えを貰った際に


私の魅力は


⚫素直な所
⚫自分らしく表現できている所
⚫自分を大切にしている所
⚫自分の感情に寄り添い心を大切にしている所
⚫自分に優しく、人にも優しい所
⚫自分の欲しい物をチャンスをつかんで引き寄せられる所

でした。


キラキラな魅力がありました。


そんな素敵な事を教えてくれる


セッションでした。


まみちゃんが私が引き出しやすいように

ナビゲートしてくれました。

マイグレートメンターのメソッドは


受ければ、受ける程

しっかり落とし込める物になってます。


以前はここまでの感情すら分からない

感情を無くして生きていたゲロー

私にはこの答えにたどり着いた事


順調ですラブ


自分をやっと好きになり

生きやすいです。


好きな人の意見は受け取りやすく

なるし、好きな人の事は聞きますよね?


今自分を好きになり自分の心の声を

しっかり聞けて安心しています。

素敵な自分に気づかせてくれる

メソッドとまみちゃんの愛情いっぱいの

優しさに溢れるセッションでした💗