昨日、今日125期マスターコースです✨

w講師のこば&ぐりちゃん二人の師匠(私の師匠は多いです笑)

私の師匠は本当に素敵❗

コバは、温かくて包んでくれる人。照れ

初日泣いてしまって、良く言えたねっと優しく言って頂いた時に、小さい頃いらいで安心と
ここに居て良いと安心して良いよーと
空間を作ってくれます。ラブ


ぐりちゃんも、

優しくて愛情いっぱいで、おねがい
伝え方が上手で心に響き信念を感じます。
(こばも信念を感じます)
温かく包んでくれていて、安心させてくれます。ラブ

私が困った事があり、ぐりちゃんに連絡した時に直ぐに連絡があり、いつも、対応が早く
ぐりちゃんの愛情を感じました。



二人の掛け合いも、面白く楽しいです。



二人共、どんな自分も受け止めくれて、


信じて信頼してくれている気持ちが伝わります。お願い


私は、初日で、膿出しをしました。ゲロー


心屋こんなもんじゃないよと、ぐりちゃんが言っておりましたが想像以上で、滝汗

本当に、半端ないです。

徹底的に自分と向き合います。



ここで、ぐりちゃんの愛情表現は直ぐに返信をする事と聞いて沢山、愛情を私は頂きました。


人の愛情表現を聞くと、

私、愛されているー

と嬉しくなりました。おねがい

私も、私の愛情表現を伝えたり、

相手の愛情表現を聞くと、お互い愛されている事に安心する事に気づきました。


ちなみに私の愛情表現は

💗連絡する
💗言葉で伝える
💗労いの言葉をかける
💗美味しいご飯を作る
💗相手の好きな事をさせる
💗心身共に休ませる
💗相手の気持ち、感情に寄り添い否定しない
💗どんな時も味方
💗特別扱いする
です。笑



価値観のワークでは、カウンセラーとして聞く事を、宿題であり早速息子にしました。

息子の価値観が
💗心を大切にし、
💗心が楽しい事、
💗心が喜ぶ事を重視し、
自分を大切にしている事が、分かり安心しました。ラブ


人の素敵な価値観に触れる事、素晴らしいと思いました。

息子の成長にも、親として安心しました。

これから、クライアントさんが、自分自身を信じ信頼し、気づく素敵な瞬間に立ち会う事楽しみです。

私も、目の前の人の気持ちに寄り添い
大丈夫だよと安心と信頼のカウンセリングをしたいと思いました💗