先月、私は美しい眉毛をかきたくて、

 

 

 

齋藤 麗さんの本気のアイブローレッスン1ヶ月塾!を受けました照れ

 

 

 

 

前回、前半までの私の変化はこちらからお読み頂けます♪

 

 

眉毛が美しくかけると、

 

 

 

自分の内面的な状態にも変化が表われてくる。

 

 

 

 

 

私はこれ、ほんとうにそう感じました!!!

 

 

 

 

 

実際に私の中では、ものすごく大きな変化でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

美しい眉毛というのは、

 

 

 

自分の顔に合った黄金バランスが取れている、

 

 

 

お顔の印象を決める大切な部分であり、

 

 

 

そして運勢を決めると言っても過言ではない、

 

 

 

お顔の相というものがあって、

 

 

 

麗さんのレッスンではそのようなお話も聞けて、

 

 

 

すっごく楽しいですよーーー爆  笑

 

 

 

 

ちなみにレッスン受ける前の私の顔はこんな感じでした。

 

 

 

なんかもうちょっと自分の意志がほしいって感じでしたね。

 

 

 

まさにそんな悩みからくる出来事がちょうどありました。

 

 

 

 

 

 

麗さんのレッスンでは、自分だけの黄金バランスを丁寧に教えてもらい、

 

 

 

 

毎日のメイクが練習&実践の場なので、

 

 

 

フォロー期間中は私もほぼ毎日、自撮りして写真を送り、

 

 

 

的確なアドバイスを頂けるので、すごくわかりやすくて、

 

 

 

レッスンで教えてもらったことを思い出しながら、徐々に上達することが出来ますニコニコ

 

 

 

眉レッスン2回目では、失敗しない眉毛のお手入れ方法も教えて頂き、

 

 

 

 

さらにアイシャドウの黄金バランスやチークのポイントまで、

 

 

 

本当に盛りだくさん・・・キラキラキラキラ

 

 

 

お値段以上のメイクレッスンとは、まさにこのことを言いますダイヤモンド

 

 

 

 

お道具も色んな使い方を丁寧に教えて頂き、

 

楽しく無理なく揃えることが出来ましたよ♪

 

 

 

 

 

 

私は、麗さんのアイメイクレッスンを受けることが出来て、本当に幸せでしたおねがい

 

 

 

 

眉レッスン2回目から、またさらに進化した私のお顔。

 

 

 

 

眉毛の上達はもちろんのこと、アイシャドウの色もとても綺麗に塗れるようになり、

 

 

 

日々のメイクがほんとうに楽しくなりました!

 

 

 

アイラインも引いてみたんだ!!

 

 

 

私、アイラインはすごく苦手で、でも麗さんのレッスン受けて、

 

 

 

うまく引けるとこんなに顔がキリッとしまって、すごく嬉しかったーチューピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

そしてさらに練習すること、1週間後!!

 

 

 

本当に一番最初の最初はさ、

 

 

 

眉毛がとてもしっかりかけてる!!に対して、

 

 

 

内面の気の弱さが外側に追いつくのが私も少し大変でしたあせる

 

 

 

でもさ、

 

 

顔が整うと内面も整ってくる!!!

 

 

 

 

コンフォートゾーンを抜けるって、こういうことなんだなーって気づきました。

 

 

 

 

あとは、もうひたすら毎日、メイクもあり方もその日を一生懸命に!OK

 

 

 

以前よりも自分の気持ちを自分の言葉で伝えることがスムーズに、

 

 

 

内面から自信が溢れ、結果周囲との関係もより良好になったんだよーーー照れ花

 

 

 

 

 

 

私、麗さんのメイクレッスンを受けることが出来て良かったです。

 

 

 

本当に1ヶ月間、真剣に向き合って良かったです。

 

 

 

本当に、ありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

今年も新しい講座を練っている麗さん。

 

 

 

ぜひLINEも登録して、楽しみにフォローくださいねピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

めちゃくちゃおすすめですよ~んラブラブラブ

 
 
 

 

※このブログはシェア・リブログご自由にどうぞ音譜

 


 

 

初めましての方はこちらから。

LINE公式はじめてみました。

 

取材のこと、地球に優しいサステナビリティな暮らし、自分に寄り添い自分らしく生きる心のあり方など、

お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ音符

 

友だち追加