やっほっほ尚美です!

続趣味の話でごめんなさいなのですが

吉祥寺のリベストギャラリー創で行われている

高橋葉介先生の個展に行って参りました!!!

こんなすぐに東京で観れるなんて!!!

びっくり嬉しい!!!!

グッズも新しいのが沢山追加されていて後期サイン用のセーブもしつつめちゃくちゃ買いました…。

慌てて撮ったので綺麗じゃなくてごめんなさい!!

過去作絵いっぱいあって嬉しい〜!!!

欲しかったキーホルダーも手に入れた…!!!

伊藤潤二先生とのコラボイラストもたまらないですね…!!!


そして葉介先生にサインして頂いたグッズはこちらなのですが、

雑誌メディウム表紙のポストカード!!!

すごく嬉しい…特にこの真ん中の夢幻紳士の絵が一生大好きなのでこちらにサインして頂きました!!!!

あーっ家宝がまた一つ…有り難やありがたや…!!

今日は猫夫人をお願いするつもりだったのですが、

こちらに描いて頂くならやっぱり魔実也かなと…

前回横顔を書いて頂いたので正面をお願いしました!

先生も付き添いの編集者さんもとてもお優しく対応して頂き、なんかもうヘヴンリーでした…本当に有難うございます!!!!!

ちなみに葉介先生今回めちゃくちゃ在廊されます!

9日(火)以外は最終日の16日まで13時から15時の間在廊される予定(※変更の可能性もあります!)なのでファンの方は是非!!!

10日から展示入れ替えて後期が始まります。

詳しくはこちらです!!!!


そんなこんなで頭の中は喜びでスパーク中ですがじっくり作品を拝見し…

(今回は腸詰工場の少女が全編飾られていました!

あとは首と…すみません今回メモしてなかったので朧げですが、見どころは駒澤大学漫画サークル在学中のイラストやマンガ!

先生物持ち良過ぎる…素晴らしいです…

去年の諸星大二郎先生とのコラボ色紙も拝見できて眼福!!)

ふとお客様に目を向けると

推しの舞台女優の紅日毬子様がいらっしゃることに気づく!!!!

びっくりして話しかけちゃいました…すみません…。


毬子様は妖しい演技がとてもよく似合う女優さんで、可憐な乙女に凛々しい青年や妖怪や人形等々非現実的な存在をこの世に表現することがとても上手で素敵なのです。

過去の記事で朗読会にお邪魔したことを書きましたが、この時の服装が夢幻紳士っぽい!とお伝えしてから高橋葉介先生にハマってくださり、その様子を陰ながら拝見して喜んでいたのですが…

まさかこうして葉介先生の展示でお会いできるとは……

!!!!感無量すぎる〜!!!!!!!

お写真一緒に撮って頂きました!!!

(お友達様撮って頂きありがとうございます!)

あ〜っ毬子様のサイバー美しさで

私の芋っぽさが浮き立ってしまう!!!笑

しかも毬子様にTwitterやりなよ!と勧められたので

することにしましたよTwitter…!!

こちら 山口尚美

私は毬子様に舞台夢幻紳士をすることをお薦めしておきました笑

こうやって好きと好きが合わさるとは…こんなことがあるんですね…!!!

なんというか頑張ろう人生と思いました。

とりあえずTwitter頑張ります!!!!

本当にミラクルハッピーな日でした⭐︎⭐︎⭐︎