やほほ!尚美です!
令和3日目は母の弟夫婦である
しげきおじちゃん&ちよこおばちゃんのお家へ行ってきました!!
お昼にお邪魔して乾杯!
今日はあね2親子と一緒!
いつも実家の家族で訪れることが多いので、とても珍しい!!

おじちゃんおばちゃんは、永らくアパレル会社(33年!)を経営してましたが、今年の春に引退!!
今は悠々自適な生活を楽しんでいるご様子。

めっっちゃ豪華なご馳走でもてなしてくださいました。
私はおばちゃんお手製のほくほくポテトたまごサラダと、カレーライスが大好き!!
本当にごちそうさまでした…。
子供達におやつまで用意してくださり感謝です!

はるみは早速プリンセスにぴったりなりカウチを発見…
今日はあおちゃんにも会えるとあって、
はりっきり姫仕様です…。

おじちゃんの家には子供が気になるグッズが多数あり、
会話も出来て踊ってくれたりする
ロボホンや…
前にきらりんと見に行ったAIBOもいる!!
子供達も超興味津々。

そして「お絵描きしたい!」と突飛な要求をするはるみ。
おじちゃん家にお絵描きセットはないだろう…
と思ったら、あった!!
なんとお絵描きが大好きだった正嗣おじちゃんのスケッチブックと鉛筆がお仏壇にお供えしてあった…!!
こうやってまさつぐおじちゃんに会ったことない子供達が世代を超えて遊んでるなんて、ちょっと嬉しかったです。

せいたろうはなぜかおじちゃんにベッタベタ!!
遊べ遊べとせがんで、
令和一の笑顔を見せてくれました笑

しまいにはこんなことまで…

きゃっきゃとめっちゃ喜ぶ星太郎
スリル大好きのご様子…。
このあとあおちゃんもやる!とやってきたので
交代しようとしたらまさかの星太郎の手を持つ方をしたがってたのが面白かった笑

はみとあおちゃんはほんと仲良しで
いつも2人で何かして遊んでる。
親としても嬉しい!!!

そんなこんなで引退した今も
新しいビジョンがあり何かを始めようとしてるおじちゃんおばちゃん
常に前向きで困難があっても人生を軽やかに進む姿勢は本当に尊敬します。
おばちゃん曰く「おじちゃんが悩んでることは私は気にしてないことが多い。その逆も多くて2人で悩むことないから分散していいのよ!」とのこと。
ベストカップルね!!
生まれ変わったらおじちゃんはロックスターでおばちゃんはマネージャーになるらしいので、来世も楽しみ!!!!
そんなこんなでおじちゃんおばちゃん、
子供達までめっちゃ可愛がってくださり本当にありがとうございます!!!

これからの人生も幸多きものとなりますよう、
応援しています!!!!!

ではでは、GWもはや後半戦だね!
爽やかで光がきれいで大好きなこの季節。
皆様に幸せなことがいっぱいありますように☆☆☆