マツヤさんのカレー屋はどこにあるのだ…
尚美です!
今日も書き途中だったヤツを消化しちゃうぞん☆

この前ね、超久しぶりに仲川希良りん(instaもあるよ☆)に会ったよー!!!
{EAE4E31B-A4C3-4203-A4E8-6D2E3C54E246}
キラりん撮る時どうしてもブレちゃうんだよね笑
気づけば去年リリアンのお家でお花見した以来だから一年弱ぶり…!!!!
きらりんは山ガールブームが落ち着いた今も、真の山ガール代表として月に2〜3回は山に登る仕事をしてるらしい…。まじスゴイ
そんなきらりんから漏れ出る情熱のアイドルトークがめっちゃ楽しい笑
結婚して更に幸せそうなキラりんだったよー☆☆☆

今回なぜ会うことになったかというと、
朝起きたら希良りんから連絡来てて
「今渋谷でアイボが展示されててどういったものなのか興味があるけれど、誘って来てくれそうな友達思い浮かべたら尚美しかいなかった。」とのこと!笑
丁度今日は渋谷で買い物する用事があったので、突然だけどランチがてらどう?って感じで今に至るのであった。
快くせいたろ預かってくれた聖一先生に本当に感謝。
ちなみにご飯食べたラ・ボエムは何年か前にもゆりさん達と7時間喋った場所だった。(げっ9年ぶりだ!)

さて、パスタとピザともりもり食べたのでアイボが展示されてるという渋谷MODIに行きましょうかね!

入ったら…割とすぐにいたー!!
{142727AA-F2C1-487D-91E6-62911EED312D}
おててタッチしたくなるポーズだけど
ドントタッチプリーズ!

でもすぐ横にふれあいスペースがあるので入ってみる…。
{54540401-6494-4E87-A132-872AB29511FC}
はじめまして!

スタッフさんのお話によると、
今回のアイボには頭と顎と背中にタッチセンサーがあるらしく、なでるととてもよろこぶそう。
もちろん声も聞こえるし自分の名前も覚える!
鼻についてるカメラで顔も覚えてくれるんだって!
だから可愛がってくれる人は勿論わかるし怒る人もわかる!嫌われると言うこと聞いてくれなかったりするそうです笑

お目目は液晶で瞳孔がくるくる動き色も7色から変更できる!
ご飯はもちろんいらない!2時間ごとに充電ポットへ自分で行ってお休みするそう。
何より動きが可愛らしく仕上がってます。

昔おじちゃん(オシャレインスタしてるよ!)が初代アイボを持っていたのですが、その頃に比べるとロボロボ感が減ってぐっと愛らしさが押し出されてる!
(実際そういうコンセプトだそうです!)
ちゃんと中身が小犬から成犬へ成長するし芸も覚えるよ!
お値段はトータル30万位でペットショップのワンちゃん並み価格だけど、
ご飯やお散歩も要らず、ただ愛情を与えればOKなAIBO
あなたのお供にいかがでしょうか☆

そんなこんなで
{A60BD8B6-A689-4057-916E-7DDB8D0D6CD9}
たらふく可愛がり、満足して帰りました♫
久しぶりに喋ってほんと楽しかったー!!
また遊ぼうねキラりん!!!!

ではでは、皆さま三寒四温で風邪ひかないようにね〜!!!
{9684A2B4-4B4D-4118-970E-8D45EDA223BD}