やぽぽ!
そんなもんだで今日は趣味のお買い物に行って来ました!!!

ジャン!!!
{087A7ED3-15C1-4F46-B316-D522742450CB}
ブログを長年見てくださってる方にはおなじみ?
戦前のお人形サクラビスクです!!

この子達は状態がめちゃくちゃ良い!!!
お洋服は虫食いなくしっかりしているし
手足の胡粉もほとんど欠けずキュッキュッとしてる!!!
何よりお顔がとても可愛い!!!
大事に愛されてきたのが伝わってきます。

右の子にはなんと当時のタグ付き…
{B0A518C4-2E87-429E-A9F8-CBFB549D01B2}
裏面にも当時の宣伝文が書いてあって味わい深い…。

この子たちはネットサーフィンした時偶然見つけたお店 コルメキッサで見つけて、
今日からお店に置かれる!と聞きやっぱ初日に行かなきゃかな…と思い、不躾ながらも子連れでひーこらと赴いたのですが、
こちらの店主コルメさんめちゃめちゃ面白く良い方で、スタッフの皆様含め子連れにとても優しく、本当にありがたかったです…。

そしてそのコルメさんが明日から始めるというメモリーオイルオーダーも気になったのでしてみることに…
詳しくはコルメさんのブログ見てね!

出来上がったのがこちら!
{F20BC460-DCD9-497D-9A7D-2FC0EC39E711}
虹色ぽいグラデーションにする予定が
混ぜるの大好きはるみが参戦したことでなんとも深い色合いに…でもキレイでしょ♬
香りもアロマとは違った奥行きのある香りがして癒される…。
またコルメさんのアドバイスというかトークがとても良かったです。
お守りにして頑張ります!!!

そんなこんなで、育ち盛りの子供を差し置き散財してしまったよ…ごめんハピちゃんタロちゃん。
でもこれでママもっと頑張れるよ!!!!
そして私、せーちゃんまたギター買ってるとかTシャツレコード買い過ぎとか言えないな…。
お互い頑張って働こうね!!!!笑

ではでは、夏休みももうすぐで終わるよ〜!
幼稚園の準備ぼちぼち頑張る…!!
おやすみなさい☆☆☆