ほえ~なおみです!!

遅くなっちゃったけど、今日はすっごく楽しかったこの前のことをお話するね!!!

まずね、前に撮影で仲良くなっためちゃカワモデル、野崎萌香 ちゃんと「カラオケ行こうね~!」て言ってたんだけど、予定立てられぬまま気づけば年末…。
これは行かねば!!と思い萌香ちゃんと連絡した次の日、おそーく起きてケータイを見たら
「今日お友達とホットケーキ会をするから良かったら来ない?」とのお誘いが!!
開始は13時半!
時計みると12時…
ヒイ!!
しかもどんなメンバーか分からないから、アウェイだったらどうしよう…!!

と一瞬悩んだけれど、まあ萌香ちゃんのお誘いだし、楽しいに違いないと思い、行くことに!!
パラパッと用意して、向かったよ~!!

結果は…

photo:01
とお~っても楽しかった!!!!

お邪魔した先には写真左の上原香代子 ちゃんと写真左から二番目の弥香 ちゃんがいたのだけれど、2人ともめっちゃいい子!!!
すぐ意気投合して、ワイワイホットケーキを食べたさ!!!

まず最初は、お食事ホットケーキ!
photo:02
想像以上に美味しそうなの出てきたー!!

思わず撮影をする私達…
photo:03
早く食べなきゃ!笑

いや~弥香ちゃんと萌香ちゃんがお料理激ウマッ娘なんですよ…!!
私と香代子ちゃんはルンルン喋って待ってたんだけど笑
こりゃ~…お口が幸せですたい!!!!
ペロッと、完食!!!

お次はデザートホットケーキ!
今度は私も手伝いに行ったよ!
photo:06
撮影要員として…笑

いや~厨房に立つ女の子っていいよね!
photo:07
お嫁さんにしたくなるわ!!!

photo:19
じっくりこんがり、ふっくら焼きあがったホットケーキに…
photo:24
トロ~ッとクリームをかけて…
photo:09
フルーツをいっぱいトッピングしてから
photo:10
粉砂糖をとんとんしてミントで飾れば
photo:11
こーんな贅沢なフルーツホットケーキに!!!

これはみんな笑顔になっちゃうよ~!!!
photo:12
ふふふ

切り分ける時も思わずニヤニヤ…
photo:15
美味しかったのは言うまでもありません!!

更に、生地にバナナとチョコチップを混ぜて焼き上げたバナチョコパンケーキも食べて
photo:13
最大級の幸せに!!!
お腹がパンパンの至福で満たされました。

いや~外で食べるパンケーキもおいしいけれど、こうやってみんなでワイワイ作って食べるパンケーキは格別だね!!!!
photo:16
たのしい!!

しかもさ、みんなが厨房で作ってる時「寒いからここ乗りなよ!」てあったかマットに誘ってくれたから乗ったら「今このマットの上、5人いるんだね…!」て言ってみんながお腹触ってくれた…。
photo:21
なんて幸せなんだろう。

ああ、この会に参加できてよかったー!!!
photo:23
香代子ちゃん、弥香ちゃん、萌香ちゃん、
本当にありがとう~!!!!
(みんなが送ってくれた写真もいっぱい使わせて頂いたよ!ありがとねー!!!)

ではでは、いよいよ今年もあと3日だ…
いろいろ慌てることしきりだけど、2013年、残り良い年にしようね!!!!