むぎゃーーみんな、コメントありがとう~!!!!尚美だよ☆

いやはや、また間が空いちゃってごめんね!!!


心からハピピな日もあればボンヨリ落ち込んだり、色々ある毎日だけど

みんなのコメントやペタやら見るとなんだかハッとして活力が沸いてくるよ!!

嬉しいわん!!!!本当に感謝だよ!!!

色々な質問が来てるけど、とりあえず最近の近況を書いちゃうね!!

気まぐれに答えたりするからしばしお待ちを~!!


まずこの前おしゃれヘアマガジン、Nuugy の撮影をしてきたよー!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
空美 ちゃんとkanoco ちゃんと一緒だったのだ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ツナギ&ガーリー!

この二つのスタイリングで、なかなかシュールな?

ピクニック写真を撮ったのでどうぞお楽しみに♪

5月12日発売だよ~☆



そういえば に紹介したrusset さんのムック本 も、さらっと絶賛発売中!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4074.jpg

定塚ちゃんが「見たよ!」て写真送ってくれたの♪

嬉しいなー☆

他にも松島花ちゃんや市川沙耶ちゃんや小松奈々ちゃんなど、

きゃわわなガールやバッグが沢山載ってるから書店で見てみてねー☆


あとね、リンネル でも撮影したよー♪

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ゆったり着やすくて可愛いおようふくを沢山着ました!

撮影終了後にスタッフのみなさんでパチ☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

スタイリストさんの写り具合がアジアのスターみたい!って

みんなで笑いの渦に☆

楽しかったなあ~♪

そんな感じで他にも水面下で色々撮影してるので楽しみにしててねー♪


あとねー、プライベートでは

この前 紹介したあさおちゃんとごはんしたり!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

安いギョーザ屋さんでぱくぱくしたあと夜遅くまでお茶したった♪

あさおちゃん長崎に行ってきたみたいで素敵なおみやげくれたよ!!

じゃん!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

これなんだか分かる?なんとカステラ!!

上の桃の部分がお砂糖でとってもあまくて美味しかった!!

あさおちゃん、ありがとう~!!!今度また遊ぼね~!!

そして脅威の62歳なしげきおじちゃんと

ちよこおばちゃんが大好きなシェフさんのお店でディナーをしてきたよ!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

左からちよこおばちゃん、シェフの尾前さん、

私、せーちゃん、おじちゃん、親戚のせいくんだよ☆


お料理はこんな感じで…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

どれも盛り付けがきれいでおいしかった!!!!

西麻布のPLATEってとこだよ!ちょっと贅沢したいときにおススメのお店です☆

あとはね、親族でささやかに挙げた結婚式から一周年経ったので、

お祝いしたレストランで夜ご飯を食べました!!!

そしたらママンからシャンパン、担当してくださった店員さんからデザートのプレゼントが!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

う、うれしい!!!!


そしてこの前永井家にお邪魔したら、

一周年記念にお母さんからスワロフスキーのモーちゃんを頂きました!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

この輝きったら!!宝物が増えました。
もう式からそんな経つなんてびっくりだけど、こんなにお祝いして頂いて幸せだなあ。

両家のご家族、親族の皆さんに感謝です!!

そしてせーちゃん、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!


最後に、今日はスイスにいるあね2のお誕生日だったんだ~!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

あね2にとって色とりどりに幸せな、良い一年となりますように!!



ではでは、まだ他にも色々あったけど、とりあえず今日はこんな感じにしておくかな!

もっとフットワーク軽くぽいぽい書かなきゃね!!

おやすみなさーい☆☆☆