こんばんはは~!尚美です☆

エヘヘ☆お正月過ぎたら気が抜けて…また間が空いてしまいましたよ!ふしゅ~

でも今年は週に一回は書くんぞ!
調子づけば書けるだけ書いてみるね!!!
調子づかなかったらごめーんねー☆

ふふ~昨日はね、gunnsのみんなでごはん食べて来たよ~☆
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_7488.jpg
左上から右へ…
以前台湾のCMでお世話になった、通訳やキャスティング等色々お世話になっている連さんに、
香港出身の監督maisyさん!そして優しい先輩amakoさんよ~☆
下は今日も話が冴えてる梅澤レナちゃんに私、いつも怒らせて申し訳ないマネージャーであります♪
(amakoさん写真Thanx!)

みんなで楽しく、韓国料理をたらふく食べて美味しかったわ~♪♪♪
モデルのみんなでもいっちょパチ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_0621.jpg
むむ~、ブレてしまった!!

今度はamakoさんのアイポン4sでパチリ!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_4216.jpg
ウフーきれいに撮れた!!
やっぱいいんだな4s…

そんなこんなで、みんな仲良くとても楽しい宴だったのですが、
その前にラフォーレ原宿行って、私…
とんでもないものを買ってしまったの!!!

これ!

$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6874.jpg
…かわいいでしょう…

しかもね、電池入れるともさもさ歩いて、鳴くの!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_2940.jpg
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_6722.jpg
…この感動写真じゃ伝わらない!!
前に歩いたり後づさりして結局その場から動かないあげく、倒れちゃったりするんだよ!
たまんない!!

これただのオモチャに見えるけど、AAbabというれっきとした作家さんの作品で、
和風で赤白の配色、懐かし可愛い出で立ちがたまらなくて買ってしまったよ!!

もうね、入り口すぐのアッシュペーのウインドウにいっぱい飾られてて荘厳だったの!!
(テーマは「日本の重層信仰」で、お地蔵さんを表してたみたい。)
赤いフンドシみたいな前掛けの形が蝶ネクタイになってたり、金の他に銀色の鈴もあったり、
褐色毛皮のニャンちゃんもいたし、
この子みたいにリボンがぺたぺた縫い付けられてるのや謎のスペーシーなおもちゃが首輪にとりつけられてる子等、色々いてどの子にするか、とても迷いました!!
ウンウンうなっている私を親切な店員さんがサポートしてくださったお陰で今、こうやってお家にいるのでした。

こちらの展示は確か一月後半位までやっているそうなので、ラフォーレ原宿、近々行くな~と言う方は見てみると良いかも~
開催店WALL原宿のブログ見たら通信販売もしているみたいよ!

しかし最近、尚美的にキャラものというかこういうのがアツい!!
I am I のお店行った時にもらった冊子の漫画で知った
ECHIGAWA NORIYUKIさんの
懐かし系ほっこりキャラがとてもたまんないし、

これまた全然ベクトル違うけど東京MXでたまに放映されているごはんかいじゅうパップがとても気になるんだよね!
あのいいかげんな感じの絵柄と何気に良い仕事してるメロディ、たまに予想外な展開がワクワクするので、暇な人は見てみると楽しいよ~

とか書いてたらなんかポピーザぱフォーマー思い出しちゃった!!
カラフル明るいグラフィックだけど割とブラックなストーリー。
見るとなんとも言えない気持ちになるけど、当時の私はどっぷりはまっていたんだなあ~

そんなこんなで、なんかすごい話それた気がするけど
他にもさらしてないちょいマニアックな趣味に今どっぷり漬かっているので、
書く気になったら、皆様、覚悟しててね~!!


ではでは、遅ればせながら…
成人した皆様、おめでとう~!!!!
成人式…懐かしいなあ!!!
振り袖姿、親戚の皆さんは勿論、バイト先にまで見せに行ってキャッキャしたの憶えてるけど
次の日家出したのも今では良い思い出です…。

もーね、20歳なんて若くてフレッシュですよ!!
最近思った事は、人は基本自分が思っている意思や考えの明暗に沿って人生が進んで行く気がするから、
暗くどろどろしたことがあっても、鮮やかなイメージをもって鼻歌する位に歩いて行けば、絶対素敵な未来にたどり着けるはず!だから、うんと…ガッツだぜよ!!!!!


あ、最後に宣伝になってしまう!!
コメント読んで思い出したのだけど(情報提供感謝よ~!)
「140文字の本音」という、明るい選挙推進教会発行の冊子表紙をさせて頂いたのであります!!
$山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba-IMG_5584.jpg
表紙はこんな感じだよ!
どうやら成人式でいっぱい配られるものだったようですね…あわわわわ!!
多分選挙周りな施設のどこかにも置かれていると思いますので、興味のある方は探してみてください!
中身もとても興味深いですよ~!!!


ではでは、がわ~今日も遅くなっちゃった!!!
皆様、日曜日楽しんでね!!
おやすみなさい☆☆☆