おーっし!お待たせしました!尚美です☆


一昨日はお世話になっている森本千絵 さんの事務所、GOEN゜ でクリスマスパーティーがありました!!!



GOEN゜は改装してとてもキレイになっていましたよ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
そして見事なクリスマスツリーに、リース!!!


今日は桔花 ちゃんと一緒に来たんだー☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
超直前のお誘いにもかかわらず、可愛いドレスでやって来てくれました♪


今日のドレスコードは白!

私も白いおろしたてのワンピースで参戦です!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
千絵さんと一緒に♪

なんと素敵な外国土産を頂いてしまいました!嬉しいな…♪


ほどなくすると、キンコンカン!パーティーの始まり♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
山田タマル さんがアカペラでクリスマスソングを歌い上げます!!!

ああ、凄い素敵でした!!!!!!



おーし、ここからはだーっとパーティでお会いしたGOENな方達をご紹介します!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
坂本美雨 さんと、美雨さんのアルバム「Zoy 」のジャケットに登場したルアン・フェレイラちゃん!

そしてルアンちゃんのお父様お母様!!!

皆さんとっても仲良し♪ルアンちゃんが目細くなっちゃったけど、本当はぱっちりお目目なのよ~!



山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
エイジアエンジニア のZROさんと、滝本さん!

白いパンツとフリルシャツがとても眩しく輝いています。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

鈴木杏 さん!またお会いできて嬉しいな♪

やっぱり気さくで人間味のあるとても良い方でしたよ~☆☆☆


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

大日本タイポ組合 の秀親さん!

今日も美味しい料理をいっぱい作ってくださいました♪

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

アートディレクターの吉田ユニさん!

とても可愛らしい方なの♪桔花ちゃんと一緒に隅々までファッションチェックをしてしまいました…。


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

桔花ちゃんとスタイリストの青柳さん!

マイケルシャツがピカピカ…なんと4回も観に行ったそう!DVDも即予約!!
今日も素敵なお話をいっぱいしてくださいました。

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

CMディレクターの中島信也さん!

微妙にトヨエツのような髪型をしていますが、
実は…

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
チャーミィなスキンヘッドでした!!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
少女漫画家で小説家の折原みと さんと♪

今日はとてもキレイな白いお着物を上品に着こなしていらっしゃいました☆


あ!ついにプレゼント交換が始まるみたい!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
司会を勤めてくださっているのは監督の芳賀薫さん☆

あっ!ヤマト運輸でお世話になった方ですよ!!!

手に持っているのは風船爆弾!あれが壊れた時に止まるらしい…。

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
そしてみんなでワイワイざわざわ、「赤鼻のトナカイ」を歌いながら輪になって回しました!

芳賀さんの音頭がテンポずれずれで、途中プレゼントが渋滞して楽しかったです!!


そして頂いたのがこちら!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

リッチな折り畳み傘!!!

ドラゴン滝本さんからのプレゼントでした~♪♪♪


ちなみに私はこんなものをプレゼントしました!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

以前ブログでも紹介したことのある、バスアロマライトとアロマオイルのセット!

これから発売される折原みとさんの新作「安藤美姫物語」に出てくる少年のお母様、

宅務さんに当たりました☆

丁度アロマに凝ってらっしゃったそうです!嬉しいな♪

どうぞ楽しんでくださいね~!!!

おし!では引き続き、GOENな方々紹介です!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ゆずのPVでもご一緒したカメラマンのShoda Masahiroさん!

今日はバーテンダーとしてせっせと働いてらっしゃいました。ありがとうございます!!


そんなShodaさんのお兄さんの正田信弘さん!

スーツでパリッと決めた真面目なビジネスマンの方かと思いきや…
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

タップダンスで華麗に舞ってくださいました!!!

とてもひょうきんな面白い方で、恐るべし正田兄弟だと思いました。


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
こちらは
庄司拓也 さん!

なんとアメブロのサイバーエージェントの方で、

ブログのデザイン等を担当しているそうですよ~☆お世話になっています!!!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

以前お仕事でお世話になった松尾諭さんの事務所の

社長さんの花村ひろ子さん!
丁度今、花村さんのお母様で漫画家の花村えい子 さんの展覧会が開催されているの!

とっても可愛いのよ~!!!是非チェックしてみてね♪♪♪

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

あっ!児玉裕一監督がやって来ましたよ!!

今日もツモリを着こなしスマートにブレてくれます!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

プロデューサーの稲垣さんと果てしない褒めあい合戦をしていたり…


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
正田さんの持ってきた白衣を着たりして、

今日も愉快に楽しんでいましたよ~♪♪♪



山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
スプーンの首籐さんと博報堂の澤村さん!

私はドーナッツを食べながら二人のお喋りに混じりこんでいました♪

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
デザイナーの
谷山示 さん!

なんと壊れたipodを改造して名刺ケースにしていたの!!!

サイズもピッタリ。今日のアイディア大賞です!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
プレスをしている
平松洋二郎 さん こと、ようちゃん☆

千絵さんから頂いた素敵なプレゼントを見せてくれましたよ~!


あっ!!!!

私が頂いた千絵さんからのプレゼントは、なんとおリボンのカチューシャだったの!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

暗くて見難いけど、かっ、可愛いでしょーーーー!!!!!

大好きな大ぶりでピンク!こんなおリボン絶対普通じゃ手に入りません…。

きっとまたつけて行っちゃうと思います!

千絵さん、本ッ当にありがとうございます!!!!!!!!


そう、終電も無くなった頃、美雨さんがツリーの前で美しくクリスマスソングを歌ってくださったり、

メルセデェスさんがギターでゴキゲンなミュージックを流してくださったりしました☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

そして音楽にあわせて正田さんのタップ講座が始まって、

(ああ!この頃にはケータイの電源が切れてしまった…残念。)

なんちゃって合コン大会が開催された頃に帰ってきました☆

(千絵さんのお父様が送ってくださいました!とても優しい方なのです。ありがとうございます!!)

…と言う訳で、上に挙げた方以外にもチーリンやananでお世話になった奥村さんや他にも沢山の方にお会いして、今回もとっても楽しい会でした!!


千絵さん、いつもいつも本当にありがとう!!!


あっ、今日こそクリスマス本番だね!!!

皆様良いクリスマスを過ごしてね…♪


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba