**NEWS**


第24回読売演劇大賞 最優秀女優賞 受賞!


音譜TV

NHK「ドキュメント72時間」

毎週金曜 22:55~23:20

毎週月曜 15:15~15:40(再放送)


音譜 STAGE

「トロイ戦争は起こらない」
作:ジャン・ジロドウ 演出:栗山民也

共演:鈴木亮平/一路真輝/谷田歩 他

10/5(木)~10/22(日) 新国立劇場中劇場


「欲望という名の電車」
作:テネシー・ウィリアムズ 演出:フィリップ・ブリーン

共演:大竹しのぶ/北村一輝 他

12/8(金)~12/28(木) Bunkamuraシアターコクーン

2018/1/6(土)~1/8(月) 大阪 森ノ宮ピロティホール


音譜 CM
東進ハイスクール


音譜 OTHER

「第22回 NHKハート展」 イラスト出品


⇓その他の情報は、コチラから⇓
Foster official web site

Foster official facebook



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-13 11:59:17

ぼけー。。。。

テーマ:from PC
「マリアの首」、無事全公演を終えました。

いまね、あのね、あたいね、もんのすごくね、さびしいのよーーーーーーーーーーうううううううう!!!

毎日日替わりで、キャストさんスタッフさん一人一人に会って回りたい(笑)

千秋楽は、みんなが本当に愛おしくて、それだけでじわじわと泣きそうで大変でした。あーあ、終わっちゃったんだなぁ。。。

大変だったけど、本当に貴重で素晴らしい時空でした。
観にきてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

こんな奇跡のような出逢いがあるから、神様からのギフトのような出逢いがあるから、演劇はやめられないのです。


さあ、次の旅路。
「トロイ戦争は起こらない」
また大作が待っていますが、
それまでひと息。

去年の末、「足跡姫」の稽古からずっと突っ走って来たので、少し立ち止まって、観てない作品、溜まってる本など、ぐんぐん吸収して、そしてまたクリアに、真っさらに、なりたいです。なかなかゆっくり会えてない友人たちとも、いっぱい話ししたいなぁ。。

{53E68BEC-913B-40AD-9B16-E1AF7889E33F}

{45CD104D-6070-4468-AE3C-4284BF62C4B7}


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース