こんばんは!尚美です☆


レッスンから帰って来たよ~♪なので疲れが見えない内にだーっと書いちゃいます!!!!



昨日はね、友達のユーキと会ってきたの♪


ユーキは一ヶ月間イギリスに行って帰ってきたんだけど、

彼氏も一緒について来たんだよー!!!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

ユーキの髪はラ・マシンの時 から伸びてかなりおかっぱに!

彼氏もすごい色素薄いの!!!白うさぎっぽいカップルだよ!


そしてお姉ちゃんと一緒にちょっとgift_lab に寄ったんだー☆
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
よく分かんないポーズのおかっぱ二人組。


giftにはね、これから会うタムラカヨ さんの作品が飾ってあるの!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

凄い素敵じゃないこと!!!このバランスありえん…!

ライブペインティングで書いたものなんだって!!!!!


ちなみにこの前keitarrow さんの絵も置いてあるよ☆


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
この作品、ああ、写真だと小さくなってよく分からないけれど

シリカゲルがぱらぱらって飾ってあってきれいで可愛いの。

ちなみに今ならgiftで売ってるよ~!webでも見れるよ☆


そんな訳でちょっとまったりしてから、今日の目的!ピクニックをしに、

代々木公園へ向かうのでした☆


私は今日も自転車で来たのー!

だからユーキ達は電車で向かい、私は目的地までガーッとこいで行きました!!


なので途中数々の誘惑に負けながらも、着いた頃にはもう夕方!!

でもなんだか、思った以上に人がいっぱいいて、みんな楽しそうに遊んでいる!!!


なになにー!!!とりあえず集合写真だ!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
小さいけど…

右上から現役おしゃれ高校生のサクラちゃん!

ユーキのイギリス人彼氏トーマス(通称ベズ)

ダンサーのたまごユーキ

サクラちゃんのお友達のおしゃれ高校生サキちゃん

ベトナムから来た小学生のミンちゃん

そして右下イラストレータータムラカヨさんに、

ワタクシ山口尚美でございますことよ☆


撮ってくれたのは家のお姉ちゃんー♪
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

カメラでよく見えないけどベリーショート!自分で切ったんだって!!

顔は薄くて似ていないけれど、動きはソックリと言われます…。


そんなこんなで、私は自転車こぎ疲れてお腹空いたからサンドイッチ食べた!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
このサンドイッチね、イギリス仕込みなの!

(私が食べたのの中身はチーズ&ベジタブル♪)

なんとベズが作ったんだって!!!素敵ー!!!!

しかも美味しかったよ☆ご馳走様!!!


仲良し二人組み!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
サクラちゃん&サキちゃんは今をときめく16歳のオシャレ高校生!!!

なんとお姉ちゃんの友達なの!!交友関係広いね…。

二人共ね、超~かわいかった♪♪♪

おそろいのめがねがたまらないね…☆


ミンちゃん!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
なんとね、ここで皆ピクニックしてたら、

興味をもって来てくれて、一緒に遊んでたんだー!!

しばらくしたら家族の元へ帰って行ったよ。

楽しい旅行になるといいね…☆


ベズとユーキ!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
二人が出会ったのは新宿御苑!

丁度ベズが旅行で来た時に声をかけたのがユーキで、

そこで二人は意気投合、

彼が帰るまで会えた時間は50時間も無かったけど付き合うことになったんだって!!びっくり!!!

でもそこから遠距離恋愛の始まり。

彼がイギリスに帰っちゃった後は毎日メールのやり取りをしていたんだって。

勿論英語。すごいぞユーキ…。

でも彼は結構日本語ペラペラ!日本大好きなんだって!!!

二人のやわらかい雰囲気を見ていたら、なるほど即気があったのが分かる…って、思った!

あなた達、いいカップルだよ!!!


そして今日の私の真の目的?はこちら!!

カヨさんにバトントワリングを教えてもらうことにあったのです!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ごめんなさい、ぶれちゃった!!!

だってカヨさん大笑いするんだもんー!!!!


というのは、バトンを習うにはバトンを買わなきゃ!!と思ってここへ来るときドンキで探してたんだけど、

流石にバトンはドンキで取り扱ってないと言われてどうしようかなあ…と困った時目に留まったのが、

つっぱり棒だったの。

そう、カヨさんが持ってるヤツです。

でも私、よく見つけた!これでも結構大丈夫だったよ!!!


カヨさんとっても丁寧に教えてくれたんだー♪

両手での回し方に縦振り、横振り、指の間を通して回すのも教えてくれた☆

あとは練習してクルクル回せるようになればOKね!カヨさん、ありがとう!!!!!!



ああ…ここで携帯電源切れちゃったのが残念なんだけど、

暗くなってから今度は面白集合写真を姉のカメラで撮り、

新体操やってたユーキのダンスに私のベリーダンス…

そして私が買ってきた線香花火を灯して楽しみました☆


私はレッスンがあったから8時ごろにみんなとお別れしたんだけれども、

最終的には10時ぐらいまでユーキ達とお姉ちゃんは残ってたらしい…。


ああ、お姉ちゃんが撮ってくれた写真、大きすぎて読み込めないから、もし小さくなったら追加で今度UPするねー♪



ではでは、あ、もうこんな時間!おやすみなさい☆☆☆