1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-22 10:17:30

湘南の ゆるキャラ しらっす〜

テーマ:ブログ
湘南 の No.1 ゆるキャラ 

” しらっす〜 ”  

の  LINEスタンプ  第3弾 が

発売されました〜っ❣️

なんと今回は

僕 ナオミ ザ マイキストくんも

ラインナップに加わってます‼️

是非 ダウンロードしてくださいね〜〜っ

https://store.line.me/stickershop/product/1423571

さっそくダウンロードしてくれた友達からの
メッセージ一覧です (笑)

⭕️ナオミ スタンプを使ったら
告白していて
返信待ちだった女の子から
🆗の返信が来ました!
というハッピーなお便りや

⭕️昨日 5年買い続けたロト6の 
1番安いのが やっと当たったよ!
という  微妙な お便りや

⭕️交差点で100円 拾ったよ〜
っていう
西城秀樹さんな お便りや

⭕️健康になるブレスレット
80%オフで買えましたよー!!
っていう
大丈夫かーい
な お便りや

⭕️交通事故でカマ掘られた相手が可愛かったです💕
という
決っしてラッキーでは無いぞー
くび大丈夫かーい💦という お便りに

⭕️今日 ミスタードーナツ🍩 のお姉さんが
凄い可愛かったです❤️
by  DJウルフ といった
もはやオレのスタンプと全く関係ないお便りまで…

たくさん 賞賛の嵐な返信を頂きました

皆さんも
そんな日常の 
ちょっとした幸せや変化を
僕と一緒に噛みしめてみてください🌈
笑笑

タカ先輩
ありがとうございました😊
デッカい感謝

スリーダイス🎲
デッカい感謝

ラ、ラ、ラ 〜  
Love 
&  
Peace ♪

ナオミ ザ マイキスト🌻

ラッキ〜 しらっす〜は
こちら↓

みんなダウンロードよろしくね!!

https://store.line.me/stickershop/product/1423571
{DDCD7A2E-0965-4FD7-A6A4-8055F701558D}

{75A8EE76-A81F-4960-B7EE-AACED90D6CBC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-24 22:50:03

アロハ

テーマ:ブログ
ハワイから こんにちは🌈

今回は92パーセント 
ファミリーツアーなので

サーフィンは消費税くらいしか出来ない事で お馴染みのナオミです

今日のアラモアナは
腰〜胸くらいのファンウェイブでした

ゆっくりしようと思ってたんだけど
日本に居るより忙しいです… 汗汗汗💦
(笑)

ということで
ほうれん草とブロッコリーは決して欠かさない事でもお馴染みの僕なのですが…


アラモアナ沖のパイレーツシップアドベンチャーや
熟成肉でお馴染みのウルフギャングと…
とにかくファミリーのリクエストで
観光観光🐬🌺 肉肉肉🍖🍖🍖と
身も胃も心も弱っていたので



カハラのホールフーズで
ほうれん草師匠とブロッコリー先輩達を
しこたま買い込んで来ました🍅🥕🍆🥒

師匠やパイセン達のおかげで
いつもの食事が出来て体調も良くなって来ました

今夜はステイしているホテルの花火があったり
明日の朝イチはカピオラニのファーマーズマーケットに出かけようと思ってます

やっぱり
日本食って素晴らしいですね

早く 自分ちの お茶漬けが 食べたいです 
笑笑

peace

ナオミ ザ マイキスト🌻




{0783F084-C77F-4E6B-8801-5231C84C618B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 19:36:18

祝 節分 日本晴れ

テーマ:ブログ
祝 節分 日本晴れ  🗻☀️

今日は
サーフィン 西湘方面にて
大先輩の皆さんにも お逢い出来て
縁起の良い節分になりました♪


開校から応援させて頂いてました
日本サーフアカデミー高等部の皆さんと記念撮影させて頂きました♪

BOSS 池谷真一さん
{8A8F58CC-D788-4D9A-A59B-076EC85D0D29}

どうもありがとうございました!

生徒の皆さん
未来と笑顔が キラキラと輝いていました

素敵な写真をありがとうございました♪

日本サーフアカデミーの皆さん
これからも応援しています!


#鬼は外

#福は内

#peace♪

#ナオミ ザ マイキスト












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-29 17:55:03

月夜のピクニック

テーマ:ブログ
{1066CDEF-06B6-4D0C-BD19-9354C2762B47}

こんな素敵な夜には 街を 飛び出して
畦道 抜けて あの丘の上まで
月夜のピクニックに 出かけたいんです♪

てな感じで

昨夜は 今年初の
中村敬治 aka  じぞうさん の ピクニックLIVE に おじゃま致しました♪

今年は
とんでもない本数のLIVE予定のようで
また 名曲  ” 月夜のピクニック ”  聴きに行きます♪


そんなこんなで
次回 じぞうさんとご一緒出来るのは
2月17日の 栄作兄貴の 藤沢市民会館でのコンサートなんですが

吉田栄作さんLIVE
もう良い指定席は ほぼ完売のようなんですが…

興味があれば
是非ぜひ まだまだお問い合わせくださいね!!

またまた 皆さんにお逢い出来る日を楽しみにしております♪

♪( ´θ`)ノ

peace♪

ナオミ ザ マイキスト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 13:36:18

光友会 チャリティーコンサート 吉田栄作 LIVE ♪

テーマ:ブログ
第34回 光友会 チャリティーコンサート
                    吉田栄作 LIVE ♪

今回も
栄作兄貴のオープニング LIVEをさせて頂ける運びとなりました

栄作さんに感謝致します

生まれ育った 地元 の 
藤沢市民会館 大ホールにて

背筋が伸びる思いで いっぱいです!



オレの地元の 市民会館で 何を歌ってくれるか
兄貴の演奏曲リストが 今から とっても楽しみです

必ず最高のステージになると思います♪

皆さん是非
楽しみに いらっしゃってくださいね!!

心より お待ちしてます。

peace♪
ナオミ ザ マイキスト



【開催】

【会場】
藤沢市民会館 大ホール

【時間】
開場 17:30  開演 18:30

【チケット】
S席  1階指定 3000円 
A席  1階指定 2500円
B席  2階自由 1000円

【問い合わせ】
光友会 チャリティー実行委員会 事務局


{61CD7B18-6161-4929-96C6-C086C287ED97}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。