夏祭りで盆をDancingしよ、と


お友達と

せっかくやったら浴衣を自分らで着てみよう!となり

夕方集合
せっせっと挑戦。👘

YouTube先生ありがとう👘



苦闘 笑

ふたりともイメージでは
すんなり着れたんやけどなぁ 笑


お外はいきなり豪雨とおおきい雷⚡

かなり近い



ほんまはカーテン開けるのも躊躇するのに
こんなに近いなら窓開けちゃう?とか

不思議なわくわく 笑



慣れない着付けに何度も直すふたり 



天気落ち着いたら脱いでごはん行こうと
とりあえず完成まで奮闘してみる。


挑戦してみて良かったね
また着てどっかいこ👣、とお約束




仏間で着替えてて

せっかくなので写真を撮り


お仏壇にお参りをし…🙏




お仏壇に灯りを点けて
お盆のちょうちん点けて


Let's Dancing〜🏮いえーい炭坑節!笑



やっぱり浴衣を着ると
浴衣着てるときの体の使い方になる!
めっちゃ面白かった
階段の上り下りでよく実感した


ちゃんと右足出すと勝手に左肩出るようなってたり

連動してるのを感じた♡
なにより自分のなかに真ん中があったな…

可動域いっぱい動かせるわけでないのに窮屈じゃない

自分の範囲ともう一歩踏み込んだところ
境界線

中と外を分けれる感覚



これは動きが綺麗になる…!


日本の文化素晴らしい〜!感激⚡


和服で生活するのもいいなぁ

改めて実感 嬉


着替えて
雨上がり、ごはんへ向かう

山に雷が
めっちゃ落ちる 
めっちゃ光る 
めっちゃ綺麗


反対側で落ちてそう



踏み切り待ち

電車が
とこん とこん.。o○とこん とこん.。o○


この音がすごく、きゅん、



慣れないことに、挑戦して
楽しみながら
疲弊して
ごはんへ向かう

景色と音と匂い 


また思い出すと思うなぁ



今日は
お腹を抱えて 床に転げて
息できないほど笑って 腹筋つった🌿あはは

嬉しくて楽しくて

はぁ🌿



自分に素直になること、体現できること
大切にしたいな。










そのうち、
嬉しいとき宙返りしとるかもしらん🐬 笑


おばあちゃんになっても側転できますように🤸




なおみ