私たち、パーティ盛り上げます! | Naomi Koumoto's Blog

Naomi Koumoto's Blog

Sax & Flute Player 甲本奈保美のブログです

今日はSkillets でパーティ演奏のお仕事@椿山荘でした!

これまでも数々のパーティ演奏仕事をやらせてもらって来たけど
自分のバンド丸ごとで請け負ったのは初めて。

結論として

バンドで仕事、めちゃくちゃ楽しぃ〜〜〜爆笑アップ

サウンドチェック中は
「音量絞って」(パーティ演奏などではよく言われる)
って言われて
今日も完全にBGM仕事か…と思っていたのだけど

パーティ進むにつれ
お客様達もほどよくお酒が入り

コレは…
せっかくスキレッツで来たことだし

ちょっと爪痕残していっても良いんじゃね?ニヤリ音譜

ナオミ、そんな空気を感じました。

ドラムフィーチャーされる場面で
相良さんパーフェクトにやり遂げてくれたり

スキレッツらしさを出せる曲を先に持ってきたりとかして

パーティBGMなハズなのに
盛り上がってるじゃーん!イェーイ!


非常に楽しく演奏しちゃいました(笑)
これがまたお客様にも好評でクラッカー



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さあそんなSkillets 次回ライブはなんと大晦日!
お昼だから!紅白前にぜひスキレッツ!
スキレッツと忘年会@マルディグラ、お待ちしてまーす!