1stアルバム「意味深ラスティガール」リリースパーティ | NAOMiRUSTY OFFICIAL BLOG

NAOMiRUSTY OFFICIAL BLOG

アナタの脳裏で錆び付くアイドル、NAOMiRUSTY

日曜日は1stアルバム「意味深ラスティガール」のリリースパーティにお越し頂き、ありがとうございました!!

誕生日のお祝いもありがとうございました(;o;)!!
サイリウムやお花やケーキや歌、本当に嬉しかったです(;o;)


赤と白の二色のサイリウムがアンコールの「ラニーニャ夜」のときに振付と同じように動いているのがよ~~く見えて、
あ~~みんな楽しんでもらえてるのかもな~って本当に嬉しくて。
今思い出してもまた泣きそう(;o;)ありがとうね~(;o;)
「意味深ラスティガール」たくさん聴いて下さると嬉しいです♩

MCで頭が真っ白になってしまって、、、伝えたいことちゃんと伝わったかな(>_<)??
バカだし、口下手だし、要領悪いし、歌も上手じゃないし、文章書くのも下手だし、
ダメダメすぎる私だけど、みんながいてくれれば大丈夫!!
みんなと楽しいことをしていきたいんだ!!!
そのためにも、これからも一生懸命頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします。

ご出演頂いた都築かなさん、ミズタマリさん、Cutie Paiさん、Pastel Pantsさん、異国のファルマチスタさん、Kit Catさん、
会場をグッッと熱くして頂き本当にありがとうございました!!






皆さんとてもあたたかくて、楽屋でたくさんお話させて頂き、今までも大好きな方々でしたがもっともーっと大好きになりました!!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!
本当にありがとうございましたm(__)m

帰りはいつも通り、しっかり者だけど実はおっちょこちょいなすっすちゃんの忘れ物を持って追いかけて(笑)、一緒に帰りました^^
こういうの懐かしくて心がほっこりしたよo(^^)o♩
また一緒にライブ出来るといいなぁ♩

次回のライブは5月です!
とっても出演したかったサワソニも決まっています!!
嬉しい~~(;o;)!!
詳細等Twitterでチェックして頂けると嬉しいです☆
Twitter→→ http://twitter.com/naomirusty

NAOMiRUSTY