昨日は町田Nutty'sさんでライブ、明日は「意味深ラスティガール」フラゲ日 | NAOMiRUSTY OFFICIAL BLOG

NAOMiRUSTY OFFICIAL BLOG

アナタの脳裏で錆び付くアイドル、NAOMiRUSTY

昨日は町田Nutty'sさんでライブでした!
皆さん、暖かく迎え入れて下さり、ありがとうございました...>_<...!!
おかげで、ライブも物販もすごく楽しかったよ♪
帰りはすごい雨でしたが無事に帰れたかな??
みーんな熱ーい汗をかいていたので、風邪などひかないようにね(>_<)

町田Nutty'sさん、楽屋に入ったら手書きのメッセージとお菓子がありました☆


こういう心のこもったものって嬉しくて好き♡

そして今回も共演者さんとお話がたくさん出来て嬉しかったです♪

絵恋さん♡里咲りささん♡

お二人とも共演したい方だったので、昨日は実はすごく嬉しかったのです♡
里咲さんの白目最高!!!笑
ありがとうございました!

大石理乃さんとは、以前のグループで共演したことがあり、NAOMiRUSTYとしては初めての共演でした☆

昔の話も出来たりして、おかげでリラックス出来ました~♪
仲良くしてくれてありがとうございました♡

さて、明日はいよいよ!!!
私の人生で初めての!!!アルバム!!!「意味深ラスティガール」が
フラゲ出来る日だよおおおお!!!!!!
ここまで本当にあっという間でしたー(ToT)
NAOMiRUSTYとしてソロで活動を始めて、半年も経たないうちにシングル2枚、そして「意味深ラスティガール」の発売。
本当に幸せなこと!
そう思えるのも、ずっとずっと思ってきたこと、みんなに支えられている!!ってこと!
「ありがとう」の気持ちを込めておくり出す初アルバム、聴いて頂けると嬉しいです!!



NAOMiRUSTY