お待たせ致しました | 京都 しあわせ屋さん なおみんと工房

京都 しあわせ屋さん なおみんと工房

鞍馬のお山に奉職した経験を下に鞍馬山コンシェルジュ、お山の教えや私の言葉を通して共に気づき学びを深めるお話会、お悩み相談、カードリーディング、ヒーリング、イベント主催など、長い眠りから覚め、ようやく活動開始。愛と感謝と豊かさのエネルギーを循環させながら☆彡

 


3月25日の澤野新一朗さんのフラワーエッセンス会at京都鞍馬の募集を

本日18時より開始致します。

 

もっと早く告知して募集を・・と思いつつも

何せ文字は打てるが画像の読み込みだの貼り付けだの・・と

悪戦苦闘の日々で、

ハナリンさんの情報コンサル後、

ヒトミンさんに何度もフォローアップして頂き

ようやく本日、募集との運びになりました🎊

 

今回は本当にスペシャルな、

京都のパワースポット鞍馬寺へ澤野さんと参拝し、

宇宙エネルギーをたっぷりとインプットされた澤野さんが

直々にカウンセリングの後、ボトルをカスタマイズされます。

 

あなたオリジナルの、世界に1本しかないエッセンスボトルを

あなたもカスタマイズして貰いませんか?

 

では、3月25日に、お会い出来る事を楽しみにしています

有難うございました