京都 鞍馬で澤野新一朗さんのフラワーエッセンス会を開催します | 京都 しあわせ屋さん なおみんと工房

京都 しあわせ屋さん なおみんと工房

鞍馬のお山に奉職した経験を下に鞍馬山コンシェルジュ、お山の教えや私の言葉を通して共に気づき学びを深めるお話会、お悩み相談、カードリーディング、ヒーリング、イベント主催など、長い眠りから覚め、ようやく活動開始。愛と感謝と豊かさのエネルギーを循環させながら☆彡

本日は告知です   

 

3月25日(土曜日)に京都の鞍馬で

澤野新一朗さんのフラワーエッセンス会を開催することとなりました。

フラワーエッセンス会とは・・↓

 

 

実際に10月16日に私も福島まで行き参加して来ました。

去年は自分でも驚くほど、願ったことが形になったり、

現実創造も順調に出来てはいましたが、

中でも特に上手く行ってなかったのが仕事でした。 

 

けれど、この参加直後に退職の話にも進展が見られ、

そして何より

まさかの私が主催することになるとは・・・

それほど人生ごろっと変わります。

 

昨今のコロナ騒動もあり、

何か行き詰まりを感じている方も多いのではないでしょうか。

ちょっとここらで、あなたの人生ゴロっと変えてみませんか?

 

今回のこの企画、何より開催地が特別なんです。

そう、京都のパワースポット鞍馬の地で、

澤野さんの南アフリカのエッセンスを調合すれば

もう最強間違いなし❣

周波数の高~いのが出来上がり。

と言うことで概要は

 

開催日    3月25日(土曜日)

集合時間  10時30分

集合場所  叡山電鉄鞍馬駅前、天狗のところ

参加費    10,000円

        (フラワーエッセンスボトル1本付き、

         精進弁当ランチ1500円、

         鞍馬寺愛山費300円 

         鞍馬山ケーブル片道200円

         山内ガイドも含む)

     今回限りのスペシャルプライスで提供致します

     ★但し、ヘンプを希望される方は別途2000円必要です

     ★また、下山時もケーブルご利用の方は200円必要です

 

日程  10時30分に鞍馬駅前出発

            ケーブルカーに乗車し本殿金堂参拝。参拝後は徒歩にて下山

     ★下山時、急勾配の地道を下りますので、歩きやすい服装、靴でお越しください

 

     12時頃~ 鞍馬寺門前 雍州路2階にて昼食(精進弁当)

     13時頃~ フラワーエッセンス会

     16時頃 終了予定

 

募集定員 25名

 

で、ここまで来ましたが、

実はまだ応募フォームが出来ておりません!!!

すみません<(_ _)>

近日中に作成致しますので、しばしお待ちくださいませ