いつの間にか・・ | 京都 しあわせ屋さん なおみんと工房

京都 しあわせ屋さん なおみんと工房

鞍馬のお山に奉職した経験を下に鞍馬山コンシェルジュ、お山の教えや私の言葉を通して共に気づき学びを深めるお話会、お悩み相談、カードリーディング、ヒーリング、イベント主催など、長い眠りから覚め、ようやく活動開始。愛と感謝と豊かさのエネルギーを循環させながら☆彡

ほぉ~!

祥栄さん、チャンネル登録1万人突破❣

おめでとうございます。

 

 

 

放置状態のアメブロさん。

ネタは沢山あったのだけど・・・

 

7月31日に宝ヶ池プリンスで祥栄さんの活動報告会と懇親会がありました。

私は初めて参加させて頂きましたが、コロナもあり3年ぶりの開催、

そしていつもの半分くらいに席が抑えられていたそうです。

 

これまでの経緯と今後について話されましたが相変わらず、

京都市愛の熱量は半端なく高かった!

 

写真が・・・何でや!

何故か横向きになって反転出来ないから。。。。

残念ながら祥栄さんの写真も、

後継者の川村りょうさんの写真もアップ出来ない。。。

 

 

ちなみに会場の写真は終わってから写しました。

 

そうそう、抽選会で京都小川珈琲のドリップセットが当たりました~。

ラッキー✨✨✨

有難うございました。