こんにちは。

桜は満開を迎えていますが、いまいち気温が

上がりきらないので(今日も夕方には肌寒く

なりました)これは今週末までお花見出来る

くらい花が残るかな?残ると良いな?🌸


さて先日よりたびたびご紹介している

マスクに貼るアロマシールですが…!

今日無印良品でこのような便利グッズを発見😆



なんと、お好みの精油を直接このシールに付けて

マスクに貼って香りを楽しめるというアイテム!


元々香りが付いているこちらのタイプ↓



は、12枚入りで300円前後ですが(前回の

オレンジ・ライムの香りのものが気に入ったので

ラベンダー・ローズマリーも買ってみました)


無印のシールは30枚入って390円なので

手元にすぐ使える精油をお持ちであれば

無印のシールを使う方が断然お得ですね。


普段は雑貨店で精油を買うことは無いのですが

せっかくなのでお試しかねて無印のブレンド

アロマオイルも一緒に購入。(ユーカリ、レモン、

ライム、ローズマリーブレンド)

明日はこちらをマスクに貼って出かけようと

思っています。果たして香りの持続時間は

どれくらいになるかな。また報告します!😁


前回のアロマシールレポはこちら


明日で3月も終わりですね。

週末、まだ予約枠余裕ありますのでよろしければ

ご来店ください。お待ちしております。


ご予約こちらから