摩周湖 | naomiのブログ

naomiのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
先週の月曜日に阿寒湖周辺へドライブ行って来ました。😊









霧の摩周湖なのですが~初めて霧の無い摩周湖見れました。😊

開成高校(東京)から、修学旅行生も居ました。🌹












観光地なのに、蕎麦かいな~って感じ。(笑)

かぼちゃチーズの揚げ物ですけれど…美味しい😋

ソフトクリーム🍦ブルー色のミックスにしました。😊









まりも羊羹とロイズ買いました。😋





美幌峠です。




美空ひばりさんが、美幌の歌を歌っていたんだな~
襟裳岬で森進一さんの曲が流れてるのと同じだわ~。😉

















砂湯で、足風呂に入ろうとしてる私を無理やりボートに乗せて。😭

小学生の時、ここでキャンプして、砂を掘りお湯を溜めて、
お風呂❓に入って楽しかったので、子供達は、キャンプも
何処か旅行へ行った事も無くて~思い出って無いかも~
で、子供に行こうと話しても、ゲーム、パソコンが良いらしい。😭









硫黄山。😊

ここ数年前には、この山で卵を売ってたんですが

今は、お店でしか、買えないのですぅ。😭

淋しいのと、山で食べる硫黄臭さと卵の味が忘れられない。















阿寒湖で自分のプレゼント、購入。(笑)

阿寒湖のお店で雑貨を置いてるお店がありましたよ。






早速、ベーグル作って載せてみた。(笑)

モカキャラメルチョココベーグル😋 600g






林檎繋がりでアンティークの林檎のお皿でフロランタン。

もちろん作ったよ~😋


今は、牛すね肉でカレーを作りちゅう。😋


林檎の入れ物で林檎のパンを作ってとFBのパンの会でリクエスト

近い内に作ります。(笑)

アーモンドプードルが余っているので、さくほろクッキー

生クリームも少し余ってるので、クッキー作ります。

では、疲れてしまいました。😅








最後までお読みいただきありがとうございました。🙇