運動会 | naomiのブログ

naomiのブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんわ。🙇

昨日は、運動会でした。😊

お弁当を作ってさ~行こうって時に

旦那が指、足が痺れる、指が動かないと言って。

義母が脳梗塞かもしれないから病院行きなと言ってたけれど…

行かないと本人が言ってたので安心してたら。

やっぱり行くと言い出し、もし脳梗塞なら一人で行かせる訳に行かないと

運動会も見れないけれど…私も行きまして。

車の中でおそらく首だろうと思っていた私。

案の定、頸椎ヘルニアでした。

でも、脳動脈瘤があるのもわかったのです。

今、本人がネットで調べたら、ガングリオンが出来た場所により

指が動かないのだろうと言い出した。

鉛筆も持って字を書く事も出来ないので

ガングリオン診てもらうらしい。

明日は、阿寒湖などドライブ予定です。😊

私は、一日中寝てたのでまだ寝ないですけれど…

明日も暑いのだろう?



運動会のお話に戻りますが

娘に走るの見てないでしょって言われて😅

説明しても納得出来ないみたい。😅

今まで走るのどうでも良いもんって冷めてたのに。(笑)

病院が終わって一時過ぎて到着して弁当食べたら

もう昼からの競技直ぐに終わってしまいました。(笑)







ステロイド沢山飲むと眠くても寝れなかった昨日昼から

興奮するんだろうか?😰