動物園 | 日々つれづれにつき

日々つれづれにつき

毎日なんか楽しく


天王寺動物園に行ってきました✨

天気は…雨模様だったのですがお昼から止んで行くことができました😊

障害のある人を対象に

開園されるものです。


普通の時に来ると最近は観光客も多く、息子どこ〜〜〜泣くうさぎとなることも多いんですが


走っても見失わない✨

普段の時は人混み凄いんでもうすぐ見失うので諦めてる…
ただ動きがどこからみてもエゲツない+ケタケタ笑い声出しながら走ってるので目立つから


外国人だらけのときとか
アイミスマイサン!スモールボーイ!と叫んだら



観光客の人が一斉に走った方向指さしてくれて(笑)めっちゃ見られてるやん魂が抜ける息子がどっちに走ったかとか教えてくれたりとか…

大体の人が皆親切…悲しい


以外に普通の日人多くても案外そこは何とかなるんですけどもネガティブ人の目あるっていいですよね。ついでに捕まえて貰えると尚ありがたい。


そんな感じならば普通の日でも行けるけど

ずーっと探してるもんやから動物なんてほぼ見れず息子の名前連呼でとにかく疲れる!昇天絶望的なのは名前で息子は振り返らないってことでございます。



なのでこう言う催しは本当ありがたいです。




園のお友達とも会えて



楽しい春休みの思い出になったかと思います。


こころなしか動物達も伸び伸びしていて。
遊んだりリラックスしていたような!
皆適切な人の量とかパーソナルスペースって世の中あるよね。人も動物も。と思いました。


のびのび生きていってくれたまえ。