新年を迎えて | 日々つれづれにつき

日々つれづれにつき

毎日なんか楽しく

新年明けて悲しい事が続いて

三が日は何だかしょんぼりしながら過ごしてました




一昨日から、療育が始まり

息子は案の定安定の行き渋り…

母も安定の行き渋りでした。


でも、午後からずーっと息子が楽しみにしてた


大阪のプラレール博に行くので頑張りました。

息子もいとも簡単に釣られました。



しかし


1時間待つとか、どのコーナーも凄い列とか書かれてたりしたので母は行く前からどんより…


サンライズエクスプレスの限定いかんでも手に入るならメルカリでいいやんと思って調べたらめっちゃ高い不安この値段普通に入場料払って楽しめるやろ💢はぁー…プラレール博よ


一体どんななんと思ってましたが、


行った日は普通でした!良かったです😭



列に全く並べない息子やから夫婦で連れてったけど…



行けたかもしれん。一人でも。その場合はバギーは必須だな。



レイアウトも良かったです!



圧巻ですよね〜


何より良かったのは

シンカリオンが復活やって!
オリンピック特番の為に打ち切りになってしまったシンカリオン

息子も私たち夫婦も大好き♥

いつになるのかなぁ楽しみだなぁ。

レイアウトには
見たことがない珍しい車両も!

あれは何〜おねがい?と言ったら
息子が
トランスイート四季島。
と。


他にもあれは?これは?と聞いたら
全部知ってて凄いと思いました。

電車の話はやり取りスムーズです笑

欲しがってたサンライズエクスプレスと近鉄車両を購入!


私はクリアカラーのラピートとか湘南色復古とか欲しいですけどね笑笑


息子は違うみたい。油断してたらカシオペアまで入れてて、


ネットで後で買お?ってなりました。強気の定価だ…悲しい

ハハハ