娘が来ました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


娘から昨日LINEが来て、

横浜に出張に行ったので、お土産を持っていくねとのことで今日の夜8時にやってきました🚘


今日私は仕事で6時半に職場を出て、急いで車を飛ばして、7時過ぎ(7時15分ごろ)に家に着いて、

娘が来るので、急いでお料理❗️


何をしようかなぁと思って

最近作っておいしかった、大根と薄揚げの煮物と

茄子の甘辛煮、

そして娘から母の日に送られてきたインスタントのお味噌汁。

そして娘が横浜のお土産と言って持ってきてくれた焼売2種類と

先日イオンモールで買った紅ジャケしぐれ、

そしてゆでブロッコリー🥦


写真撮るのを忘れましたが、娘がおいしいと食べてくれたのが嬉しかった😄


夕食後コーヒーを飲んで、

シュークリームやプリンなどを食べて、

そしてヨーグルトにマルベリージャムをつけて娘に食べてもらいました❣️


おいしいと言ってくれたのでマルベリージャムも持たせて、

(手作りジャムは粒々がいっぱい残ってあって、それがまた美味しいの😋💖)


そして庭で積んで冷凍しておいたマルベリーも持って帰ると言うので、持って帰らせました😄

↑コレを冷凍してました😄


その他、

鹿児島から送られてきたじゃがいもや

冷凍庫に入っていたパスタソース、

大豆ハンバーグ、

そして娘用にも買っておいた紅ジャケしぐれ。

そして娘が冷蔵庫内を物色して

干しエビ、

乾燥もずくなどなど、いっぱい持って京都に戻っていきました🚗

何かあると、こうしてきてくれる娘に感謝です💖


11時に帰って行きましたが、3時間はあっという間でした😊


次は17日に娘とコストコに行きます🚗

それまでに冷凍庫を空っぽにしておかねば…


楽しかった❣️

娘よ、大好きだよ〜😄💖