お嫁ちゃんとお孫ちゃんとの5回目のデート//バカ息子がお嫁ちゃんのフォローをしていませんでした | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊



今日は5回目のデート❤️

いえ、多分…

デートと思ってるのは私だけで、

お嫁ちゃんは付き合ってくれてるだけだと思います…


お嫁ちゃんの好きな久世福商店の瓶詰め。

と、先日作った手作りマルベリージャム🫐


自信作のマルベリージャム。

気に入ってくれると良いなぁ😊


今日は、お嫁ちゃんマンション近くのおうどん屋さんに、3人でおうどんを食べに行きました😊


お嫁ちゃんはざるうどんと天ぷら🍤

私は肉うどん🍲


マンションから歩いて行けるお店なので、

帰りは私がお孫ちゃんを抱っこして歩きましたが、重い…😵

ママの凄いところは普段から抱っこしているので慣れてるのでしょうが、ばーばは普段抱っこしていないので最初は大丈夫だったのですが、数分経つと重い。

とにかく重い…


11ヵ月の赤ちゃんで、体重は軽めの8キロ。

8キロですが、ずっと抱っこしていると重い…

で、マンションまで抱っこで帰れるかなと思ったのですが、途中でお嫁ちゃんにお返ししました😓


お嫁ちゃんは腰に座らせる赤ちゃん用の腰バックみたいなものを腰につけて、パチンパチンと紐を付けて、お孫ちゃんを座らせました。


最後まで抱っこできなくてごめんなさい🙇‍♀️


そしてお孫ちゃんがお昼寝するまで、

マンションで遊ばせてもらいました❣️


で、今日知ったのは…

甘やかして育ててしまったバカ息子。

全くお嫁ちゃんのフォローができてません😡


平日は仕事で帰ってくるのが夜の10時11時。

それなら平日は何もできないので、土日ぐらいはお嫁ちゃんのフォローをして、

楽しく3人で過ごしているかと思っていましたら、

全く違っていました。


とにかく仕事で疲れてるからと寝たいと言うのだそうです。

先日は寝たいのにお孫ちゃんがいるから寝られないと言うので、お嫁ちゃんが2時間ほどお孫ちゃんを連れてお散歩に行ってたらしいです😅


お嫁ちゃんに申し訳なくて申し訳なくて謝るしかありません。


平日子供と過ごすことができないのだから、

土日ぐらいは子守を引き受ければいいのに、

全くなっていません❗️💢❗️


今になって、ほんとに甘やかして育てすぎたなとちょっと反省です。

お嫁ちゃんの言うことを100%聞かせるにはどうすれば良いのでしょう❓


このままだと将来息子はお嫁ちゃんに捨てられてしまいます。

見捨てられないように、今からちゃんとしないと。

どうすれば良いのでしょう…


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫


私が台所に立つと、台所マットの上で寝て、

私がお風呂に入ってると、洗面所のお風呂マットの上で寝るモーちゃんです。

邪魔です。ジャマールです😅


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊