寄せ植えバイキングに行ってきました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


先日の日曜日のこと。


こーゆーのがありましたので

行ってきました🚗


この日は、午後から娘が来ると言うので

(娘がアメリカ土産を持ってきてくれた日)

午前中に急いで行ってきました❣️


なんと言っても

鉢と

鉢底石と

培養土と

苗を4つ(ライン友だちなので3+1)

これで、550円なのです❣️


これはもう、行かなければいけません❗️

なんてリーズナブル😊💖💖💕

前回は仕事で行けませんでした💦


鉢を白か茶どちらか選んで…

今回は茶を選びました❗️

で、鉢底石を入れ、

培養土を入れ

お花を選んで

植え込みました😊


これです😊↑

う〜ん❣️

なかなか綺麗です❣️


真ん中に黄色のムルチコーレ🟡


そして、周りに

オレンジのガザニア

ピンクのベゴニア

ピンクのリビングストンデージー


リビングストンデージーなのですが

垂れてるのです…


選ぶときに

店員さんに

「この花、垂れてるのですがこんなものですか❓」と聞くと

「すみません😣よくわかりません…😭」

とのことでしたので、

ま、ものは試しに選んでみました…


スクスクと育ってくれますように❣️😊


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫

「可愛いニャ💖 男前だニャ❣️」と

自分の顔に見惚れてるムーちゃん❣️


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊