娘からアメリカ土産もらいました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日のこと😊

娘がお土産を持って来てくれました❣️

私には、

緑のピアスと、後…

キッチンタオルと

鍋敷き😊


でも、

使えない❣️

もったいなくて使えない…


キッチンタオルや

鍋敷はすぐ汚れてしまいます❣️

手、拭けない

鍋、置けない


う〜ん

う〜ん…


キッチンタオルは妹にも同じもの。

で、枕カバーとして使おうかなと思ってます😊


以前梅沢富美男さんのコンサートに行った時

梅沢富美男さんのタオルを買いました😊


それもタオルとして使うのはもったいないから、

枕カバーに😊

でも、それすら一、二回…使った後で箪笥の中に…

なんか勿体無くて…


開けたら

あら💖

素敵💓

私好みです〜😊😊


でも、なぜこのサイズがキッチンタオル?

なぜ、日本のタオルみたいに長細くないの?


なぜ、キッチンタオルがこんなに大きいの⁉️


他国のことは、

他国の文化は、

よくわかりません…


よし❣️

これは洗って枕カバーにしようっと😊


使わずに置いとくのはもっと勿体無い❣️

梅沢富美男のタオルも枕カバーとして

再度使おう‼️


娘よ…ありがとう😊

やはり母は貴女が好きです❤️


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫


ホットカーペットで

仲良く2人で寝ている

キティとモーちゃんオッドアイ猫三毛猫


そして、今は夜です

私を誘いにやってきたムーちゃん😐


眠いよね🥱

ムーちゃん❣️

寝ようね❗️


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊