今の職場のおばちゃんたち6人でランチへ | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


なぜか、なかなかブログを書く時間が見つけられませんでした…😅


で、ちょっと色々と飛んでますが、今日あったことを書こうと思います😊


今の職場の、おばちゃんたち6人で

(51歳の若い子もいますが)

ランチに行ってきました🍽️😊


1人の人が音頭をとって下さり、

6人揃って行くことができました❣️

図書館は月曜日が休みなので、月曜日の今日です😊


↑これです❣️

いちごフェアです🍓🍓🍓


甘いものばかりだと食べられないので

ランチもコミです😊

なかなか美味しかった😋


カレーも

デザートも美味しかった🍰😊


↑入り口

綺麗にコーディネートされてます✨🌟

こんなセンスが私も欲しい…


そして❣️

毎回このホテルに来たら写真を撮るのが

この正面玄関入っての

入り口のお花飾り❣️


もうすごく綺麗です😊💖

ホントに…

こんなセンスの持ち主さん

羨ましい💖

素敵です💓


今日の女子会はとても楽しくて

グループラインも作りました❣️


定期的にご飯に、ランチに

行くことになりそうです❣️😊


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫

甘えて

私の腕枕で寝るムーちゃん三毛猫


可愛いのです💕


ムーちゃんから、私が幸せもらってます😊


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊