キティ、甲状腺の数値が高くて、お薬もらってきました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


キティを再度病院に連れて行ってきました。


先日連れて行った病院から、血液検査の結果が送られてきていました。

とても親切な病院です😊


で、お薬をもらいに行ってきました❣️


結局は甲状腺の数値がおかしいとの事でした。


おしっこの量が多いので腎臓病かなと思っていたら違いました。 

甲状腺のせいで水を飲むのが多くなって、おしっこの量が増えるのだろうということでした。


でも食欲もあるし元気だし、心配だったのはおしっこの量が多かったことだけ。

でも今年の6月でキティは19歳になります😊


人間で言えば92歳です。

92歳と言えば、そりゃ検査をすれば悪い数値が出るのも当たり前。

92歳でどこも異常がないということの方がおかしいような気がします。

だんだん衰えていって死んでいくのは当たり前のこと。

私だってもう還暦を過ぎてます。

調べればきっとどこか悪い数値が出てくることでしょう。

今のところ出てきていませんが、 5年後10年後、

絶対どっかおかしな数値は出てくると思います。


猫さんは病院をすごく怖がります。19歳になって怖い思いをさせてまで、悪いところを見つけてお薬を飲ます…

これってどうなんだろうと思いますが、お薬をもらった以上一応2週間は飲ませて2週間後にまた病院に連れて行こうかなぁと思ってはいます。


先生も、また相談しましょうとおっしゃってくださってます。


キティ、食欲旺盛だし、元気だし…


このお薬で終わりにしようかな…

始まったばかりだけど…


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊