娘と映画の後、しゃぶしゃぶランチバイキングへ | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


今日、娘が京都からやってきました😊

そして娘の車に乗って、一緒にイオンモールへ映画を観に行って来ました🎞️

竹内涼真主演の『君と世界が終わる日に』です。


シーズンワンをテレビで観ていて、とても良かった、というか、ゾンビものなので、ちょっと怖いのですが、なんか怖いけれども良かったのです❣️


で、今回観に行ったのですが、ツッコミどころは満載でした😅

この映画についてはまた次回書きます😊


で、その映画を観た後、娘としゃぶしゃぶバイキングランチに行ってきました。

だし汁は2種類選べます。

1つは濃厚鶏だし、もう一つはすき焼きだし、を選びました😊

両方ともとってもおいしかったです。


野菜は交代で取りに行って、

お肉は、スマホからの注文となります😊


そして最後、締めはすき焼きにはうどん、鶏出汁には中華麺。


そして食後はワッフルとアイスクリーム🍨😊


ワッフルがまたおいしかったです❣️


娘が映画のチケットを見せて

フリードリンク付きとなりました❣️


映画の券があれば

フリードリンク付きだったのです。

前回友だちと食べに来た時には

そんなこと知らなくて、フリードリンクは付けませんでした😅


娘によく知ってたね、と言うと、

娘は、知らなかったけれども、大体映画の券を見せたら何か特典があるからとの返事でした❣️


さすが娘😊

私よりずっとしっかりしています❣️


おかげで、アイスコーヒーも飲むことができました😊

娘よありがとう💖


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊