美容院に行ってきました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は仕事休みでした😊


毎月1回の美容院に行ってきました💇‍♀️


前髪カットとリタッチそしてヘッドスパ。

いつもこの3点セットです😊


こちらの先生は、ヘッドスパも含めマッサージがとってもうまいのです。とっても気持ち良いのです❣️


若くてとても小柄な先生なのですが、指や手が疲れないのかなあと心配になる位長くマッサージをしてくださいます😊


頭皮なんて頭蓋骨が硬いのにそこもぎゅっと押してくださる。そして最後は、肩から肩甲骨、背中にかけてマッサージをしてくださる❣️

マッサージ屋さんのマッサージよりも、もしかしたら気持ち良いかもしれない位気持ちがいいです😊


そして、今日は、帰りがけに、

「いただいたものですが」と言ってお菓子を3ついただいて帰ってきました。

京都のお菓子だそうでとってもおいしかったです。

夕食後に、コーヒーと一緒にいただきました。

キルフェボンという所のお菓子だそうです😊


おいしかったです❣️

ありがとうございます😊


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊