今年1年ありがとうございました。感謝を込めて | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐️💫
今日も一日お疲れ様でした😊

いえ、今年も1年、お疲れ様でした😃

1年経つのは早いですね❣️


今年1年、こんな拙いブログを読んでくださった方がいらっしゃるなら感謝感謝です😊

どうもありがとうございました。


朝の7時に家を出て、帰ってくるのは夜の7時。

朝はお弁当を作ったり、猫のご飯や猫のトイレ掃除をするのが精一杯の時もあります。


で、帰ってきてからも食事を作って、夕食食べて、お風呂に入ったらもうそれでいっぱいいっぱいの時があります。


そんな中でもなぜかブログだけは、眠たい目をこすりながらでも、書いています❣️


もうブログを書くことが私の生きがいのようになってるのかもしれません。


そしてこれは日記がわりです。

写真付きの日記。

何かを思い出したりするときに、

このブログを見るとそれが書いてある❣️

備忘録にもなります😊


来年もこんな調子で続けて行けたらなと思っています。

こんな拙いブログをもし読んでくださる、読みに来てくださっている方がいるとしたら、感謝です❣️

ありがとうございます😊


来年も写真付き日記兼備忘録を続けていきたいと思います。


よろしくお願いいたします🙇‍♀️


読んでくださっている皆様にとりまして、

来年も良い年となりますようお祈り申し上げます😊

皆様にとって幸せな年となりますように💖


では、猫さんオッドアイ猫三毛猫黒猫



こたつを出しました❣️

人間のためでなく、猫さんたちのためです😊


それでは、おやすみなさい🌙⭐🌙

明日も良い日でありますように😊