仕事?で3泊4日します。初日 | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんにちは😃
今日も一日お疲れ様ですニコニコ

さて、仕事関係で。

体育館での椅子出しのお手伝い終わり、
運営委員会にお邪魔虫で参加して
いま、ホテルの部屋に着きましたホテル

二人部屋でした。
なかなか良い部屋です^_^


相手の方は、知らない方。

県ごとに部屋が決まるので
知らない方と同室。

良い方だと良いな^_^

こんなものが部屋に

この4つのピースで
Tを作れとアセアセ

これでTがホントに作れるのか?

無理じゃないの〜〜えーん

違うでしょう?
違うでしょう?

相手の方、賢い方だと良いな^_^

教えてもらお爆笑

それでは、この辺で^_^

明日も良い日でありますように🙂