ごまとパン頂きました | 猫と奈緒の毎日

猫と奈緒の毎日

猫さん3匹と私の日常を書いてます。

毎日のちょっとした事も書いていこうかなと思っています。

2021年9月から猫さん7匹になりました。

こんばんは⭐︎
今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

ご近所さんお友だちから
頂きました(╹◡╹)

パンとごま

ごまは1キロですびっくり
すごくたくさん^_^


賞味期限が切れてるから
気持ち悪かったら
処分してね、と。

気持ち悪くなんてないですよ(^^)

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

で、早速娘が爆笑


頂いたごまを使って

ささみの青じそ巻き黒ごま焼き^_^!!
を作ってくれました爆笑

勝手に料理名を命名てへぺろ

美味しかった。

Yちゃん、ありがとうラブラブニコニコ
そして、早速作ってくれた娘よ、
ありがとう^_^



では、猫さんオッドアイ猫三毛猫三毛猫
丸ベッドで寝るモーちゃん🛏

私の膝で
ゴロゴロ言いながら甘えるムーちゃん




それでは、おやすみなさい⭐
明日も良い日でありますように🙂